私の旦那は今回実写映画化されたバクマン。の原作ファン!

中でも亜豆は理想の女性だったらしく、

今回の実写キャストの亜豆役について理想があった模様。
亜豆というのはバクマン。のヒロインで、

おそらく世の中の男性なら誰もが憧れるような

控えめでちょっぴり子悪魔な一面を持つ女の子。

女の私から見ても可愛くてキュンとしちゃう感じの

THE少年マンガのヒロインですね。

私の旦那はその亜豆が大好きで、出会った頃から

「理想の彼女はバクマンの亜豆」だと語っておりました。




スポンサードリンク








旦那が小豆を演じてほしかった芸能人


私の旦那は実写キャストで亜豆役は

AKB48の小嶋陽菜ちゃんに演じてほしかったようで、

小嶋陽菜ちゃんじゃなかった事がどうやらショックだったみたいです。

いやいや、小嶋陽菜ちゃんは可愛いけど、

小松菜奈ちゃんも可愛いやん!


小松菜奈ちゃんと言えば2014年話題になった

渇き。という映画に出演して、一躍有名になりましたよね!

その前からdocomoのCMに出演しているのを見て

気にはなっていたんですけど、

渇き。を見て小松菜奈ちゃんにちょっぴり

小悪魔チックな要素を感じていた私にとっては

亜豆役は小松菜奈ちゃんでピッタリだと思っています♪


小豆が小嶋陽菜ちゃんじゃなくて

ちょっとへこんでいたうちの旦那も

実写のバクマン。は絶対見る!と張り切っております。


嵐の櫻井翔さんが出演していたドラマ

家族ゲームで長男役を演じていた神木隆之介くんも

好きみたいなので、楽しみみたいです。

ちなみに現在は旦那も小松菜奈ちゃんの魅力に気付いて

映画を楽しみにしています♪




スポンサードリンク








バクマン。で好きなキャラ


ちなみに私がバクマン。で好きなキャラはライバルの

新妻エイジという天才漫画家なんですけど、本当に独特のキャラで

今回実写でキャストとしては寄生獣にも出演していた

染谷将太さんが演じているみたいですね!

染谷さん、演技が超上手いのですごく楽しみです♪


あと、もう一人私が好きなキャラが中井巧朗なんですけど、

分かる方いらっしゃいますか?

マンガの中で、ちょっと重要なキャラだった

アシスタントの方なんですけど、今回その役を皆川猿時さんが

演じるという事でこちらも楽しみです!

ちなみに皆川猿時さんはあまちゃんなどに出演していたので

知っている方も多いと思います。


とにかくキャストが豪華すぎて見所満載の映画になること間違いなしですね!




スポンサードリンク








まとめ


・バクマン。実写映画のヒロイン亜豆役は小松菜奈ちゃんですが

うちの旦那は絶対に小嶋陽菜ちゃんに演じてもらいたかった模様。

・キャストが豪華すぎてみどころ盛りだくさんの映画になりそう!


という事で、すでに完成披露舞台挨拶でバクマン。見た方多いと思いますが、

私も映画見に行きます~!

楽しみだなぁ~♪



関連記事はこちら

ジュラシックワールドを4dで見ることができる映画館は?
話題映画「ジュラシックワールド」のyahoo評価が知りたい!
2017年公開のトイ・ストーリー4のあらすじは?

以上【小松菜奈大好きな私】でした。