来年4月から放送のNHK連続テレビ小説、トト姉ちゃんのヒロインに抜擢された

今大人気の女優、高畑充希と50代の男性記者との会話が面白すぎる!

と話題に!!

高畑充希さんの魅力を最大限にひきだしてくれた記者さんグッジョブ!
高畑充希さんは朝ドラ「トト姉ちゃん」のヒロインに抜擢され、

話題になっていましたよね!

そんな高畑充希さんが、トト姉ちゃんの会見場に姿を現しました。

そこで繰り広げられた50代NHK担当の“名物記者”と

高畑充希さんの会話が会場を盛り上げたんだそう!



スポンサードリンク








高畑充希とおじさま記者との会話


高畑充希さんが今回の朝ドラで演じる役は

亡くなった父親の代わりに妹と母を支える役という事で、

いわゆる、若くて可愛いのに力強く生きる男性のような役を演じるという事ですね!

これはすごい!

そして感動しそう!


高畑充希さんは普段から親父くさいと言われるそうで、

この役を聞いたときに自分にピッタリ!と思ったそうです。

これを聞いた会場は爆笑!

さすが高畑充希さん、ユーモアのセンスもバッチリみたいですね!


記者からの質問で、どこが親父くさいの?と尋ねられ
好きな食べ物がお刺身という事だそうです。

なるほど~!確かに若い女性にしては珍しいチョイスかもしれません!


2年前の朝ドラ「ごちそうさん」と、今回高畑充希さんが

ヒロインを演じることになった「トト姉さん」との違いについては

今回の役はお姉さん風を吹かせる!と答えたそうです。


そして、この後、いつもユニークな質問で会場を盛り上げてくれる

NHK担当の名物記者さん(50代)とのやり取りが今回も面白すぎたそうです。


まず、この記者さん、マイクを握ると早速

まさかの親父ギャグで会場を盛り上げました。

そして、

「おじさんは朝ドラを見ない方も多いですが、おじさんを振り向かせる方法は?」

とヒロインの高畑充希さんに質問!

高畑さんは

「家庭内で話題になるような作品にして娘さんが薦めてくれたら!」

とナイスな返答!さすが!

すると、高畑さん、今度は逆に記者の方

「どうして朝ドラを見ないんですか?」

と質問!こんなフレンドリーな女優さん、なんか良いですね!


まさかの反撃?にしどろもどろになる記者さん。

おそらく記者なので自分が質問する事はあっても質問される機会って

ほとんどなかったのではないでしょうか?

記者さんは「放送時間は通勤中なので」と答えると

「NHK―BSならちょっと早めに放送しているし、再放送もしていますよ!」

と記者に教えてくれる高畑さん。

そして、

「それでも見ることができなければ録画してください♪」

と微笑んだそうです。

これには記者の方もたじたじかと思いきや嬉しそうに照れていたんだとか!


どうやら高畑充希さんの魅力は若い方のみならず

おじさま世代にも広がっているみたいですね!




スポンサードリンク








高畑充希が人気の理由


演技はもちろん完璧で、その上歌も上手いと評判の高畑充希さん。

しゃべくり007などバラエティ番組にも出演し、トーク力もありますね。

会見などでも親しみやすい人柄が人気で、

質問にはしっかりと受け答えをしてくれるので記者からの人気も高いんだそう。


来年2016年の朝ドラヒロインという事もあり、

来年の紅白出場間違いなし!とも言われているみたいです。

確かに歌もうまいし、もしかすると司会に選ばれるかもしれませんよね!


いつも自然体で気負わず、物怖じしない性格が魅力のひとつだと言われています。

そして、会話力もかなりあるようで、今後あらゆる方面でますます活躍が

期待できそうですよね!


2015年に公開された映画「シンデレラ」を劇場で見たのですが、

歌にうっとりして、感動してしまいました。

高畑充希さん、歌、かなり上手ですよね。

最後のエンドロールを見て、えぇ~!こんなに上手いの?って感動しました。


そして、そんな人柄とキュートな笑顔にファンも急増中だそうで、

女性の間では高畑充希ちゃんになりたい!という子も多いのだそうです!

確かに可愛いし、性格も良さそうなので人気になる理由が分かる気がします。


来年放送開始のNHK朝ドラ「トト姉さん」楽しみですね!




スポンサードリンク








まとめ


・高畑充希はどんな世代の方とも会話を楽しめるすごい女優である!

・可愛いルックスに似合わないおやじな性格?でファン急増中!

・来年の紅白歌合戦出演&司会に期待が高まる!


という事で、私もこの記事を書いていてどんどん高畑充希さんのファンに

なっているのが自分で分かりました!

来年、録画してでも朝ドラ見ますね!




関連記事はこちら

上川隆也が冴羽りょう役で期待される理由って?
ど根性ガエルのゴリライモが歌うゴリラパンが気になる!
2017年NHK大河ドラマは主演が柴咲コウだと発表!!

以上【最近高畑充希が気になる私】でした。