ダイナマイト関西2014

ダイナマイト関西2014
価格:4,860円(税込、送料込)



今日R藤本がナカイの窓に出演するなんて知らなかった!

とりあえず、R藤本…じゃなくてベジータ

出演おめでとう!ついに山ちゃんがいなくても

地上波に出演する事ができたね!

ファンとして超絶嬉しいっす!!
数年前からベジータのものまね?をする

R藤本がすごく気になってはいたけど、

ここ数年ちょっとずつ地上波にも出演するようになって

嬉しいです~!

水曜ジャンクで爪あと残しまくってるし、

ツイッターでのファンとの絡みも面白いから

絶対売れると思ったんですよね!




スポンサードリンク








毎年くるぞくるぞと言われていた


9月9日放送のナカイの窓のテーマは

すべり芸芸人という事で、

ナメック星(福岡県)出身のベジータことR藤本さん

地上波のテレビ、しかもあのSMAPの中居さん

MCをしている番組に山ちゃん無しで出演!


これは爪あとを残せば今後も様々なテレビで

R藤本…じゃなくてベジータさんを見ることが

できるようになるのではないでしょうか?

いや~!数年前に水曜ジャンクで初めて知って以来

ずっとファンだったので

かなり嬉しいです!


実はR藤本さん、これまで吉本興業に

「来年こそくるぞ!」

と毎年言われ続けていたそうです。

しかし、その言葉を言われ続けて6年ほど過ぎたようです。


どんな事を言ってもずっとベジータのテンションで

返してくれるところにプロ根性を感じます。


これまでは山里軍団としてテレビ出演も

多かったように思いますが、今回は

ドラゴンボールも山ちゃんも関係なく

テレビに出演しているという事は今後さらに

テレビなどで見る機会も増えそうですよね♪


※山里軍団とは南海キャンディーズの

山里亮太さん率いる4~5人で結成された

チームで、ほとんど集まっていないそうです。

私もそのチームに入りたいな。




スポンサードリンク








ジャンクでのR藤本


TBSラジオで放送されている

水曜ジャンク山里亮太の不毛な議論に年に

1~2回程度出演しているR藤本さん。

とにかくラジオでもトークや返し、つっこみ

が面白くて、きっとラジオを聴いたらファンになって

しまうと思いますよ!


2012年のオリンピックのサッカーを解説するという

重要な役割を担ったR藤本さんは

ピッチ芝生の事をピッコロ色の

とたとえたり、短髪の審判の事を

クリリンみたいな人がかけまわっている

と表現したり、とにかくなんでも

ドラゴンボールで返してくれるんです。

それが面白くて面白くて!!

気になったので調べてみたんですが、

あまり情報が無く、それ以来

いつR藤本さんが出演するのか分からないので

毎週ラジコプレミアムというアプリで

ジャンクを聞くようになりました。


昨年の山里亮太さんの誕生日に

SEKAINO OWARI さんが出演した際の

DJ LOVEさんとの掛け合いも最高でした!

ドラゴンボールに詳しい人がいるのが嬉しかった

ようで、DJ LOVEさんと何巻のこのシーンが

とかコアなファンしか分からないような会話

楽しんでいました。


そんなところもかわいいですよね!

かなり面白いんで、これから

どんどんいろいろなラジオに出演してもらいたいです!

もちろんテレビにも出演してもらいたいです♪


ツイッターも相当面白いので

気になった方はよかったら

R藤本さんのツイッターやブログもチェックしてみてくださいね♪




スポンサードリンク








この記事のまとめ


・R藤本は福岡県出身

・山里会に所属しているが、活動はほとんどしていない

・何でもドラゴンボールで返すことができる

・ツイッターも面白い!


ちなみに、ドラゴンボール超が始まったら

出演していないにもかかわらずツイッターで

実況をしてくれているみたいで、

それがとても面白いので、日曜日は

R藤本さんのツイッターに注目ですね♪



関連記事はこちら

ファイナリスト決定~!キングオブコント2015!
ロッチのコカドさんが杉原杏里とはどうなった!?
あの美人モデルがざわちんメイクでSMAPに変身??

以上【R藤本さんの時代が来たと思っている管理人】でした。