毎回可愛すぎる!と話題のゴールデンボンバーツアーグッズ。

今回も品切れグッズがあったそうで、

再販があったみたいです。




スポンサードリンク








毎年全国ツアーを実施しているゴールデンボンバー!

会場にはコスプレをしたファンも多く見られますよね!

私も裸の王様ツアーを見に行ったんですけど、

その時も会場で品切れになったグッズがあったような気がします。

とくにぬいぐるみが可愛いんですよね~!

その時はタオルを購入したんですけど、

タオルは今でもかなり使ってますよ~!

<ゴールデンボンバー グッズ ぬいぐるみ>

毎回人気で品薄状態になるのが

メンバーのぬいぐるみではないでしょうか?

価格も2500円と安いので人気があるんですよね~!

今回はツアーグッズであるぬいぐるみについて少しだけ

調べてみました。

今回、歌広場淳さんが30歳になる!

という事で、特別マグネット付のぬいぐるみも販売されたようです。

価格は2000円で冷蔵庫などにくっつくので

すごく可愛かったです♪

これ、欲しい!




スポンサードリンク








樽美酒(ダルビッシュ)さんの

ぬいぐるみは今年はちゃんと坊主頭でした。

今回は歌広場淳さんのバースデーグッズが多めみたいですね!

パーカー欲しかった!

フード付タオルも可愛かったなぁ~!

8月30日はa-nationにも出演したみたいですね!

行けた人いいなぁ~!

そして、歌広場淳さんが本日誕生日だったという事で、

歌広場さんおめでとうございました!

素敵な30代にしてください!

そして、またジャンクの不毛な議論に出演してください。

楽しみにしています!

今日a-nationに参加できたファンの方は

歌広場さんの誕生日をお祝いできたのでは

ないでしょうか?

好きな芸能人の方の誕生日を一緒に過ごせるのってうらやましいです!




スポンサードリンク