今世界で大人気のボーカロイド初音ミクが

Mステ10時間スペシャルに出演する事が決定し、話題に。




スポンサードリンク








初音ミクは地上波初登場!

Mステとしてもバーチャルシンガーの出演が初なので

どんなライブになるのか楽しみ!

という声が多いようです。

すでに出演が決定しているアーティストに加えて

初音ミクのMステ初出演が決定~!

これは楽しみですね!

どんな放送になるのかすっごく楽しみです!

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」

2015年9月23日(水・祝)12:00~放送予定です!

これから更に出演アーティストが増えると思うんですけど

個人的に最近ハマっている

ゲスの極み乙女。さんやKANABOONさん、

そしてKis-My-Ft2B’z

などなど、もっともっとたくさん出演して欲しいアーティストがいるので

そちらも期待しておきたいと思います。

でも、初音ミクさんの出演は本当に驚きました!

どんなパフォーマンスを見ることができるのか

かなり期待しています!!

楽しみだなぁ~♪




スポンサードリンク








10時間も放送があるので、

最近大人気のラブライブの声優さん達にも

出演して欲しいなぁ~!

すごく可愛い方が多いですよね!

あとは女性アイドルもたくさん出演しそうですね!

でんぱ組incとか、BEBY METALとか

たくさん出演して欲しいです。

当日は録画する予定なので、是非

たくさん気になっているアーティストの方に

出演してもらえたら嬉しいです。

あと、ももクロも出演するんですよね。

私は黄色のしおりん推しなので、

めっちゃ楽しみです♪

9月23日はMステ見るためにテレビの前から動けそうにありませんね!




スポンサードリンク