本日8月30日は嵐の松本潤さんと

ゴールデンボンバー歌広場淳さんの

誕生日でした!

お二人ともおめでとうございます。




スポンサードリンク








という事で、ゴールデンボンバー歌広場淳さんの

ブログを拝見してみました。

タイトルはどっちのじゅんを祝う?

という事で、内容的には

ボクも松潤をお祝いしたい!

という感じの内容が記載されていました。

さすが歌広場さん、面白いですよね。

今年のツアーも最高だったと話題になっています。


歌広場淳さんと言えば水曜ジャンク

山里亮太の不毛な議論に出演した時、

すごく面白かったです。

できれば毎週ゲストで呼んで欲しいと思うくらい!

どうやらお二人ともネットで話題になりやすい二人らしいです(笑)

歌広場さん、どうやらたまむすびというラジオを聴いていて、

火曜日のパーソナリティである山里さんに

「一番面白いのは町山智浩さんのコーナー」

との事で、




スポンサードリンク








町山さんとの掛け合いが面白い!

と言っていましたが私もそう思いました。

ポッドキャストまでいてくれて最高に面白い放送でしたね!


今年のツアーのタイトルが

「歌広、金爆やめるってよ」

というのも知った瞬間爆笑しちゃいました!

ゴールデンボンバーってなんでこんなに面白いんでしょ♪

とにかく歌広場さん、今年で30歳になったそうです。

本当におめでとうございます!

若く見えますよね~。

今夜くらべてみましたに出演していましたが、

イケメンが好きらしいですね!

私も女ですが、可愛い女性が好きなので

それと同じような感覚なんだろうなぁ~と思いました。

今後の活躍にも注目していきましょう~♪




スポンサードリンク