驚きのニュースが入ってきました。

大人気女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが

交際2ヶ月で電撃結婚!

今日22日明らかに!




スポンサードリンク








きっかけは今年5月に上演された舞台

「嵐が丘」で恋人役を演じたことから。

掘北真希さんは現在妊娠はしていないそうです。

8月から同居していたそうです。

おめでとうございます!

12歳年下の美女と結婚なんて、

山本さん、さすがですね!!


以前にはスザンヌさんとの噂がありましたね。

モテるという噂は聞いていましたが、

掘北さんのような素敵な女優さんと結婚するなんて、さすが!


先日、女優の上戸彩さんや官野美穂さんも出産したり、

女優さんも結婚や出産をされる方が多くて嬉しいですね!

こういう明るいニュースって嬉しいですね。


掘北真希さんと言えば、嵐の櫻井翔さんとも噂がありましたよね?

櫻井さんと結婚するのでは?という噂もありましたね。




スポンサードリンク








10代の頃から芸能界で頑張ってきた掘北真希さん。

理想の彼女ランキング、理想の奥さんランキング、なりたい顔ランキング

好きな女優ランキングなどなど、

数々のランキングで上位を獲得してきた掘北さん。


今後は主婦役ママ役など、女優としての幅が広がりそうですね!


ちなみに掘北さん、嵐の櫻井翔さんだけでなく、

二宮さんとも共演したことがあるんですね!

さすが売れっ子女優。


掘北真希さんがデビューしたのはスカウトがきっかけだったそうです。

掘北さんいわく、

「田舎であまりおしゃれしていない時にスカウトされた」

との事。

清純派なイメージが強い掘北真希さん。

デビュー当時からのイメージをずっと守り続けていましたね。

今後、結婚をきっかけに主婦役ママ役なども見てみたいですね。

本当に素敵なニュースでした。

ありがとう!お幸せに!!




スポンサードリンク