24時間テレビのチャリティランナーに

今大人気のアーティストDAIGOさんが選ばれて話題になりましたね。

DAIGOさんといえば、あの美人女優さんと交際され話題に。




スポンサードリンク








竹下元総理の孫で、イケメンなビジュアルとは裏腹に面白いキャラ。

でも、歌が上手い!といういろいろな才能があるDAIGOさん。

そんなDAIGOさん、24時間テレビでは100キロのマラソンに挑戦

応援に、交際中の北川景子さんが来るのでは?

と注目を集めているようです。

というのも、24時間テレビのCMで「DAIGOの応援にあの人が!?」

という文字が書いてあったことから、

北川景子さんが来るのでは?という憶測を呼んでいるようです。


<DAIGOさんの結婚説>
今年で37歳のDAIGOさんもそろそろ結婚を意識しているのでは?

という事で、この100キロマラソンが成功したら北川景子さんと

電撃結婚するのでは!?とも一部で噂があるようですね。

もしくは公開プロポーズ!なんてあるのでしょうか?

お二人は美男美女で、お似合いのカップルですよね。

北川景子さんも今年29歳。

10代の頃からセブンティーンのモデルなどをこなし、人気に!

特に女性達から憧れられる存在になり、

なりたい顔ランキングでは常に上位にランクインしますね。

その美しい顔立ちから、男性にももちろん人気の高い女優さんです。


北川景子さんとの交際が明らかになってからというもの、

これまでより更にバラエティに引っ張りだこのDAIGOさん。

これまで、恋愛をすると「DAIGOまっしぐら」と言っていましたね。

仕事が手につかなくなる、などなどいろいろと言っていましたが

今回の恋愛ではちゃんと仕事と両立できているようですね。


そして、DAIGOさんがご実家北川景子さんを連れて行き、

もう挨拶済みなのでは?という話もありましたね。


DAIGOさんは様々なバラエティ番組でアイドルの方等と共演した際、

MCのお笑い芸人さんに「こちらの女性、おきれいですよね?」と意見を求められ、

「ボク意外の人に聞いてもらってもいいですか?」

北川景子さん一筋であるという事がよく分かりますね。

これはもしかすると本当にゴールインという事があるかもしれません。

24時間テレビ、フィナーレまで目が離せそうにないですね。




スポンサードリンク








また、山田涼介くんが主演のドラマも山田くんの演技に注目が集まっていますね。

山田くんの妹さんがまだ小さい頃に当時日本で10人程度しかいない病にかかっていたそうです。

なので、山田くんも今回の役はとても大切に演じたい!との事でした。

山田くんのお兄さん役にNEWSの増田くん

先生役にV6の井ノ原さんなど、キャストも豪華です。

こちらの話は実話だそうです。


今年の24時間テレビでは青森から羽生結弦くんがアイスショーを行ってくれたり、

嵐の二宮くん硫黄島でロケを行うなど、とても見所の多い内容となっているみたいです。

また今人気の芸人さんオカリナさんの公開お見合いなど、

バラエティ要素も満載なのでそちらにも注目が集まりそうですね!!


そして、番組のエンディングにDAIGOさんは間に合うのか!?

100キロのマラソンが成功したら結婚はあるのか!?


24時間テレビ2015「つなぐ」は日本各地でイベントも開催されるようです。

そちらも楽しんでください。

2世代パーソナリティにも期待!




スポンサードリンク