24時間テレビといえば、ドラマではないでしょうか?

毎回泣ける内容で、感動しますよね!

今年の主演を勤めるのは山田涼介くん。




スポンサードリンク








今回のドラマ、実話なんだとか。

タイトルは「母さん、俺は大丈夫」です。

内容をざっくりと説明すると

主人公の男の子が突然、脳に腫瘍ができ、入院します。

そして、どんどんできない事が増えていきますが、

サッカーをもう一度したい!

という強い気持ちからリハビリを頑張る!

という感じだそうです。


兄弟愛、家族愛など、たくさんの愛がぎゅ~!っとつまったドラマみたいです。

また、演技派の山田君の演技にも注目ですね!

原作は「サッカーボーイズ 明日への絆」だそう。

こちらも泣ける!と話題のノンフィクション作品です。


予告やCMを良く見るのですが、予告だけで泣けました。

生きていることに感謝したいなぁと毎回思わせてくれますね。


ちなみに山田君のお兄ちゃん役NEWSの増田くんが演じます。

これは見るしかないですね!

24時間テレビ!あと2日!と迫りました!

今年は内容がたくさんつまったとても楽しい放送になりそうですね!


<24時間テレビの内容について>

今年の24時間テレビの内容について、メインパーソナリティの

V6とHey!Say!JUMPのメンバーがコメントをしたそうです。

そのコメントを少しご紹介します。




スポンサードリンク








坂本昌行
「みんなでひとつになって24時間テレビを通して日本中のみなさんとひとつになれたら!」

長野博
「2世代パーソナリティという事で新しいことができると思います、たくさん練っていきます」

井ノ原快彦
「戦後70年という事もあり伝えていかなくてはいけないことを考えるきっかけになったら嬉しい」

森田剛
「つなぐというテーマのもと、家族の絆や親子の思いを伝えられたら」

三宅健
「日本人の和の心をつないでいけるような番組をつくりたい」

岡田准一
「日本中がつながれるような愛のある24時間にできるよう頑張る」

山田涼介
「温かくみまもってください」

知念侑李
「楽しさを届けられるよう精一杯頑張ります」

中島裕翔
「若い世代にしかできないことを生かしていろんな人とつながりたい」

岡本圭人
「海外にも日本の伝統や文化を伝えていけたら」

有岡大貴
「幅広い世代の皆さんに思いを届けたい」

髙木雄也
「僕らなりに頑張りたい!」

伊野尾慧
「全国のみなさんの思いをつなぎながら番組をつくりたいです」

八乙女光
「日本中の皆さんが強い絆でつながれるように!」

薮宏太
「まわりの人への感謝の大切さを伝えられたら!」


という事で、メインパーソナリティの皆様もやる気満々です!

チャリティパーソナリティは松下奈緒さん。

チャリティランナーはDAIGOさん。

応援していきましょう!盛り上がりましょう~!

<総合司会は>

メインパーソナリティのほかに総合司会の方がいますね。

今年のメインパーソナリティは羽鳥慎一さん。
放送内容がとても楽しみですね!!


羽鳥さんとジャニーズの方の掛け合いは面白いですよね。

注目していきたいと思います。




スポンサードリンク