夏になると毎年話題になる注目の番組が24時間テレビですね。

毎年ジャニーズの人気グループがパーソナリティを勤める事でも話題。

また、女優の北川景子さんと交際中のミュージシャンDAIGOさん

チャリティランナーを勤めることでも話題に!




スポンサードリンク








日程は8月22(土)~8月23日(日)まで!

時間は6時半頃~スタート!!

楽しみですね!


<24時間テレビ・硫黄島とは?>

嵐の二宮くんが24時間テレビで硫黄島へ。

これは戦後70年特別企画だそうです。

詳しい内容については公式サイトにも公開されていませんでした。

以前は相葉くんが戦後のドキュメンタリーに挑戦したそう。

二宮くんが実際硫黄島へ行ってどんな話がきけるのか楽しみ!


<24時間テレビで羽生くんがアイスショー>

22日土曜の8時~福島アイスショーが放送されるようです。

羽生くんのアイスショー、とても感動しそうですよね。

私は録画したいと思っていますよ!!


東日本大震災復興特別企画!という事で福島県からアイスショーをしてくれます。

ちなみに、昨年は青森県からアイスショーをしてくれました。

羽生くんの心の優しさが胸に染みますね。


今年の24時間テレビは見所がたくさんありそうですね!

そして、深夜にはしゃべくり007で今注目の女芸人さんが

公開お見合いをやるそうですね!

素敵な相手が見つかるといいですね!


22日夜はHey!Say!JUMPの山田涼介くん主演のドラマが放送予定です!




スポンサードリンク








こちらのドラマもとても話題になっていて気になりますよね!

また、V6Hey!Say!JUMPの二組が一緒に!

という事なのでそこも見所のひとつではありますよね!

嵐も登場するようですし、DAIGOさんも走りきれるのか!?

24時間目が離せないですね!

24時間テレビの嵐にしやがれの内容とは?

24時間テレビ 2015に嵐が出演するのか?と気になりますね。

実際に嵐にしやがれの内容は二宮くんが硫黄島へ?

また、メインパーソナリティとの対談をするのでは?

という話もありますね。

関ジャニ∞との因縁?の対決も?

という噂もありますが、実際にはどうなのでしょうか?




スポンサードリンク