8月21日金曜日、夜7時から放送予定!

あの魔宮がお化け屋敷に変身する!?
参加者たちが妖怪に化けて登場するそうです!

たのしみですね~!




スポンサードリンク








出演するのは24時間テレビのメインパーソナリティを勤める

V6Hey!Say!JUMPのメンバー&

芥川賞を受賞し、超話題のピース又吉先生


クビになった?ファラ男の代わりにふなっしー

魔宮の番人を務めるそうです。


CM見ましたが、南海キャンディーズの山ちゃん

ゲゲゲの鬼太郎の格好をしていました。

ネコ娘と一緒に壁を登ろうとしていました(笑)


今週土曜日22からは24時間テレビが始まりますね!

V6のみなさんもJUMPの皆様も

たくさんテレビに出ていて忙しそうでした。

今回の24時間テレビも感動しそうですね!


特にJUMPの山田くんが主演のドラマ。

毎回ドラマで泣きます。




スポンサードリンク








そんな24時間テレビ出演者も出演するとの事で

かなり話題になりそう&面白そうですね!


私はジャンクを聞いていて、南キャンの山ちゃんのファンなので、

是非是非見ようと思います!

<謎解きバラエティTORE>

大人気バラエティ番組TOREは、クイズに答えながら

ステージクリアを目指す!という番組です。

そのTORE3DSのゲームになって発売中!

2014年10月2日発売で価格は4740円+税だそう。

とても面白そうですね!


謎解きやクイズ系のゲームは結構人気がありますよね。

プレイ人数は一人ですが、家族みんなで考えて進めたり…

そういうのもたのしそうですよね!


ファラ男(ファラオ像の男)は山ちゃんでしたよね。

声のお仕事が多いという山ちゃん。

中居の窓など、最近様々なバラエティに出演していますし。

これからも活躍が楽しみです!




スポンサードリンク