地上波のテラハ最後のメンバーである

保田賢也と山中美智子さんのカップル。

現在はどうなっているのでしょうか?



スポンサードリンク








<テラスハウスけんけんのTwitter>
けんけんのツイッターに美智子さんがよく登場していたそう。

けんけんはテラハ卒業後にバラエティに出演していたようです。

水球が注目して欲しい!

という事で出演していましたね。

美智子さんと付き合った事でフランキー

フォローを外した!とも話題になっています。


<テラスハウスのけんけんとりょうちゃん>
けんけんは元々、りょうちゃんと仲が良かったですよね。

りょうちゃんとは、SONYで働くOLさんです。

本名は平澤遼子ちゃんです。

けんけんといい感じになってからどんどん可愛くなりましたよね。

最後の方には本音を語るようになりました。

女性視聴者から応援されていましたよね。


<テラスハウス けんけん&美智子破局>
番組内で交際した二人。

テラスハウスの映画でも二人で出演していましたね。

そんな二人ですが、7ヶ月で破局したとの噂が。


<けんけんのインスタって?>

けんけんはインスタグラムもしているそうです。

けんけんのインスタには、よく美智子さんが出ていたそうです。

最近もまだ続けているのでしょうか?

ちなみにブログツイッターもやっているみたいです。


けんけんは最初、遼子ちゃんといい感じでした。

ですが、途中で突然美智子さんに心が惹かれたようです。

どちらの女性もタイプが違うので

魅力がそれぞれある!というのは分かります。

美智子さんは社長としてバリバリ仕事をこなしているし、

遼子ちゃんも女の子らしくて頑張ってますよね。

恋愛というのはどうしようもないのでしょうか?


でも、幸せになってほしいですね!




スポンサードリンク








<テラスハウスでだいきがまいまいを…>
大樹くんがまいまいを攻撃していた?

と話題になっていましたね。

確かにまいまいが入居していたときは

まいまいが可哀想だなぁ~と思っていました。

ですが、卒業の時には仲良くなっていそうでしたよね。

二人とも活躍していますし、今後に期待ですね!


<テラスハウスだいきのインスタ>
こちらのだいきくんは聖南さんの彼氏の方です。

インスタが相変わらずオシャレだと話題ですね。

聖南さんとは破局したと聞きました。

映画では結婚する!といっていたみたいですね。

実際はどうなのでしょうか?

サーファーという事もあり、私服もオシャレ!


<テラスハウスの大樹と華カップルは破局>
テラスハウス1組目のカップルだった

大樹くんと華ちゃんのカップル。

見た目も雰囲気もすごく似合っていましたよね。

でも、付き合ってすぐ破局してしまいました。

見ていた感じ、考え方の違いという感じがしました。

ですが、破局後も友達として仲良くしているようです。




スポンサードリンク








<けんけんとりょうちゃんを目撃>
美智子さんが入居する前にけんけんと遼子ちゃんを

目撃した!という方が多いみたいです。

二人はよくデートをしていましたよね。

とてもいい雰囲気で、まさに理想のカップルという感じ。

スタジオメンバーもみんな

「可愛いカップルだなぁ」

と言っていました。

<けんけん りょうちゃんの大事な話>

遼子ちゃんが出張中にいい感じになったけんけんと美智子。

遼子ちゃん帰ってきた時に

「大事な話がある」

といって呼び出した後、美智子さんが好きだと告白。

遼子ちゃんは怒っていましたね。

でも、女としては遼子ちゃんの気持ちが分かります。


<けんけんとりょうちゃんのLINEって?>
番組放送中にけんけんとりょうちゃんのLINEが!

内容はとても可愛かったですね。

試合後のけんけんをねぎらう内容でした。

普通、あんなLINE送ってもらったら嬉しいですよね。


ちなみに和歌山に行ったときにも目撃されたみたいです。

仕事が忙しいのに試合の応援にいくなんて。

遼子ちゃん、本当にけんけんが好きだったんですね。

個人的には二人がカップルになって欲しかったな~。


でも遼子ちゃんは可愛いのできっと素敵な男性が現れていますよね!