地上波版テラスハウスの人気男性メンバー大樹君。

元キックボクシンサーの宮城大樹くんは現在俳優です。

オシャレなのでファッション系の仕事も多いかも?




スポンサードリンク








さて、そんな大樹くんの衝撃的事実。

くも膜のう胞という脳の腫瘍により
キックボクシングをやめないといけなくなりましたよね?

あの放送回は泣けましたね!

<テラスハウス だいきとせいな>
大樹くんが聖南さんをいじるのが楽しいと話題に。

聖南さんはテラスハウスではお姉さん的存在。

甘えさせてくれるからこそできるんですよね。


<テラスハウスのだいきとみーこがペアルック>
華ちゃんと洋さんがいい感じだったときの放送で。

みんなで個室でご飯を食べていたとき。

隣同士で座っていた筧美和子さんと宮城大樹くん。

ふたりがペアルックを着ている!と話題になりました。

<テラスハウスのだいきとみーこが付き合う>
放送でペアルックを着ていた事から

「二人が付き合っているのでは?」

と噂になったみたいです。

二人のブログをチェックしましたが、

交際はしていないみたいですよ。


<テラスハウスのだいきがずるい>
テラスハウス出演時のだいきくんが

保育士を目指していた時期がありましたよね。

その時に突然俳優になりたい!

と言い出したのでずるい!と言われているみたいです。


でも、確かに突然キックボクシングを辞めないといけなくなって…。

突然新しい夢を見つけないといけなくなったら

まだ若いんだし、いろいろしてみたい気持ちは分かります。

これから俳優業も頑張って欲しいですね!

応援していきたいと思います。




スポンサードリンク








<テラスハウスでだいきが失踪>
くも膜のう胞でキックボクシングを引退する際。

ショックを受けた大樹くんは先輩の羅王丸に

くも膜のう胞の事を打ち明けました。

その時に一緒に涙を流してくれた羅王丸の名言

「付き合うよ、どこまででも付き合うよ」

これはもう涙なしに見ることはできませんでした。

二人の友情、今はどうなっているのでしょう?


今回は人気だったメンバー宮城大樹くんについて

特集してみました。

テラスハウスではてっちゃんの次に長かったのかな?

時々バラエティにも出演していますね。

もっとたくさんテレビで見たいな~♪




スポンサードリンク