テラハのもう一人の主人公。

島袋聖南さんと、年下の彼氏伊東大輝さん。

番組中に3組目のカップルとして注目されました。

卒業後もずっと仲良く過ごしていたみたいです。

そして、映画にも出演。

映画では結婚したい!というような事を話していたそうです。




スポンサードリンク








<島袋聖南と伊東大輝の年齢>
聖南さんは公表28歳。

大輝くんは21歳。

二人の年齢差は7歳で、聖南さんが年上カップルです。


ですが、聖南さんは本当は30代なのでは?

との噂がネットででているそうです。

<島袋聖南の年齢がFacebookと違う>
有名になると、過去のSNSなどが話題になりますね。

実は聖南さん、テラハ出演前にフェイスブックをしていたようです。

しかし、その時の年齢が

1982年生まれ

となっていたそうで、5才程若く言っているとの事。

2015年現在の年齢は33歳なのでは?

といわれているようで、大樹君との年の差は

一回りなのでは?との噂もあるみたいですね。

まぁ若く見えますし、愛があれば大丈夫ですね。


<島袋聖南の現在の仕事>
一度は事務所を辞めたと語っていましたよね。

今も事務所に入って芸能活動をしているそうです。

スタイルもいいので、モデルさんを続けているのかも

しれませんね。


また、一時期はイベントなどの仕事が多かったようです。

テレビなどにも少し出ていましたよね。




スポンサードリンク








<島袋聖南の顔が変わった!>
テラハ初期メンバーの聖南さん。

初期の頃と現在で顔が違うのでは?と話題に。

ですが、2~3年で年齢も変わりますしね!

顔も変わりますよ!

あと、聖南さんはよく髪型を変えますよね。

前髪があるのとないのでも違いますし。

前髪があると若く見えるので、

顔が変わって見えたのかもしれませんね!


<島袋聖さんの身長と体重は?>
聖南さんはパリコレモデルを目指していましたね。

身長も高く、スタイルがいいと言われています。

身長は170cm 体重は44㎏

だそうで、とてもスレンダーですね!

ちなみに画像を見ても顔が小さくてうらやましいです。

いつもコロコロをしていますよね。

私的には前髪ありの方が好みです。


大輝くんが大学を卒業したら

結婚する!というのは本当なのでしょうか?

7月にはラブラブだったという目撃情報もあります。

これからもずっと仲良くして欲しいですね。




スポンサードリンク