今日8月19日から発売されたテラスハウスのDVD。

あらすじやレンタル情報が気になりますね!

ゲオTSUTAYAレンタル情報を調べました。




スポンサードリンク








ツタヤは本日からレンタルしているみたいです。

ゲオのレンタルも調べましたが、日付が分かりませんでした。

ツタヤの方が早いのでしょうか?


<映画版のメンバー>
映画版のメンバーを紹介します。

・菅谷哲也
地上波でもおなじみのてっちゃん。

・島袋聖南
せいなさんも引き続き出演!

・和泉真弥
映画版オリジナルメンバーです。

・小田部仁
映画を見た方に人気のメンバーです。

・松川佑依子
可愛い!と男性から人気のメンバーです。

・吉野圭祐
イケメンで控えめ!地上波で見たかった!と話題に。


その他
・今井洋介
どうやら入居はしませんが出演はするようです。
<簡単なあらすじ>
地上波放送終了後もテラスハウスは続いていました。

家を出ようとしたてっちゃんの前に一人の女性が。

可愛い女の子からテラスハウスは終わらない旨を伝えられ

動揺するてっちゃん。

しかし、その女の子に一目で惹かれたてっちゃんは…。


その後もテラスハウスに入居を決意したてっちゃん。

果たしててっちゃんの恋は?

新メンバーの誰と誰がどうなるの?




スポンサードリンク








今後、また感想などを書いていきます!

深い記事はそちらからチェックしてみてくださいね。


また、映画版テラスハウスの公式サイトもあります。

公式サイトではもっと詳しい内容がチェックできます。

また、動画などもありますよ。


地上波版のメンバーみんなで映画版を見ている動画もあります。

爆笑必至!


<テラスハウス クロージングドアのDVD>
8月19日水曜日!本日発売開始です。

TSUTAYAのレンタルも本日からです!

ゲオでのレンタルはまだかもしれません。

店舗によるかもしれません。

お近くの店舗に問い合わせてみてください。


<DVD&ブルーレイ情報>
ディレクターズエディションBOXと

スタンダードエディションの2種類が発売中!

スタンダード版は本編のみ収録!

ディレクターズエディションでは

禁断の副音声版や特典映像付き。


※副音声、そうとう面白いらしいです。




スポンサードリンク