AKBを卒業した次の日に40万円で企業したそうです。
川崎希さんはAKB時代に秋元康さんの経営術を観察していたそう。

だから成功しているのでしょうか?




スポンサードリンク








川崎希さんのブランドはメンズが多めだそうです。

とてもかっこいいと話題になっています。

そして、今は経営に成功していますが、最初は店舗をもてなかったんだとか。


最初はネットショップで頑張っていたようです!

こんなに大きくなってすごいですね~!


ちなみに、旦那さんは

「ハロウィンの時は外出禁止」

なんだそうです(笑)


愛してるんですね~!


<川崎希さんの本が参考になる!>

社長になった話を本にしたようです。

これから社長になりたい方にはかなりオススメ!

レビューも結構いいみたいですよ!!


ちなみに、今はネイルサロンも経営しているそうです。

行って見たいな~!!


アレクがよく着ているみたいですね!

旦那様がイケメンなのでモデルになってくれていいですね!

レディースも結構可愛いんですよ!




スポンサードリンク








特にワンピースが可愛くて人気なんだそうです!

そういえば、篠田麻里子さんもアパレルでデザイナーをしていましたよね。

やっぱり企業するっていうのはすごく難しいのかもしれませんね!


それなのに成功していて本当にすごい!!


今度店舗に行ってみようかな(^^)

ちなみにAKB時代のあだ名はノゾフィス!

今大人気の小嶋陽菜ちゃんが名づけ親だそう!

いいですね!

これからもアレクとノゾフィス夫妻に注目です!!




スポンサードリンク