川崎希さんのお父さんはかなり面白いキャラクターですね。

アレクサンダーさんからも

「ヒモの神様」

と呼ばれていますね!




スポンサードリンク








川崎希さんのお父さんはバツ5で子供が5人いるそうです。

見た目は坊主で少しイカツイ感じですよね!

さんまさんからも

「EXILEにいました?」

とツッコミをうけるほどのイケメンです。


川崎希さんの本にも書いてありましたが、

お父さんと似たタイプの人を好きになった。

と、それだけ聞くとなんだか素敵に思えますね。


夫のアレクサンダーさんの話によると

「のんちゃんはお父さんに会うと落ち込んで帰ってくる」

との事で、アレクはやっぱり奥さんが大切なんだなぁと思いました。




スポンサードリンク








そして、川崎希さんは

「アレクだからこんなお父さんを受け入れてくれる」

との事。

なんか、形は違うけど幸せそうで素敵だなって思います。


ちなみにお父さんの職業は

ミュージシャン

だそうです。

旦那のアレクサンダーも

ミュージシャン

でしたよね?


川崎希さんはちゃんと稼ぎがあるのですごい!!

旦那様の分も頑張っているのが好感持てますね!

また、旦那さんのアレクも希さんを大切にしていますね。


お父さんはこれからもテレビに出そうですね!

とても面白いキャラなので今後もどうなるのか気になりますね!!


川崎希ちゃんのお父さんは自由な人なんですね!

そんな生き方ができるのは本当にうらやましいですね!

私もそんな自由人になりたいなぁ~!


川崎希さんの結婚式にも来てくれたんですね!
結婚式にサングラス姿で現れるお父さん。

ステキですね!!




スポンサードリンク