川崎希ちゃんが、私の何がいけないの?という番組でドッキリをした!

と話題になっているみたいですね!!




スポンサードリンク








もしも妻の希さんが浮気したら、アレクはどうなる?

というドッキリで・・・


なんと!

アレクは号泣しました!

「ノンちゃんはそんな子じゃない~!」

と泣いていて、少しキュンとしました。

やっぱり川崎希さんの事、愛しているんですね。

安心しました。


そして、妙にほっこりしました。


ちなみに、私の何がいけないの?にはよく出演していますよね?

以前は離婚危機?という事で出演していましたよね。

でも、実際にはすごく仲がいいみたいですね!

そして、希ちゃんが浮気したら泣いちゃうくらい嫌なんですね!


この夫婦、私、本当に大好きなんですよ。

明るくて!ラブラブで!

本当に仲良くてうらやましいです!!

私も将来この夫婦みたいな夫婦になりたいです!




スポンサードリンク








ちなみに…。

最近はママタレントが多いですよね!

元AKB48のメンバーもママになっている子もいますよね。

先日は小森美果さん。

その前は菊池あやかさん。


でもこの二人はずっと二人でラブラブですよね。

何十年か後には中尾彬さん夫妻のようになりそうですね!

希ちゃんにも幸せになって欲しいなぁ~!

また私の何がいけないの?に出演してもらいたいですね!

そして、またドッキリでノゾフィスへの愛を見せて欲しい~!

アレクはなんか愛嬌がすごくありますよね!

希ちゃんも可愛くて優しそうだし。


今度はノゾフィスのお父さんにもドッキリして欲しいな!(笑)




スポンサードリンク