014年秋、惜しまれながら幕を閉じた人気バラエティ

「テラスハウス」

ですが、今秋9月2日から新シリーズが配信決定!




スポンサードリンク








テラスハウスの初期メンバーとして最終回まで出演した

てっちゃんこと俳優の菅谷哲也

てっちゃんはテラスハウスになくてはならない存在。

愛されキャラとして視聴者からもメンバーからも

愛され続けた存在でした。


今回、テラスハウスの新シリーズが

Netflixより配信されることが決定!

全18話で、舞台は鎌倉から東京へ。

更にオシャレになって帰ってくるとの事。


てっちゃんが新シリーズについて語ったのは

テラスハウスの映画、クロージング・ドア

のDVD発売イベントでの事でした。


映画に出演した

小田部仁松川佑依子島袋聖南今井洋介

とともに東京のお台場に登場したてっちゃん。


新シリーズの出演について聞かれ

「新シリーズには登場しません。」

「入居していません」

と語ったそうです。




スポンサードリンク








なので、まったく新しいテラスハウスを見ることが

できそうです。

また、番組を見守っていた副音声のスタジオゲストは

三代目J Soul Brothersの登坂広臣くん

以外継続される模様です。


公式ホームページをチェックしたところ、

YOU,トリンドル玲奈,チュートリアル徳井,
南海キャンディーズ山里,アジアン馬場園
となっていたので、もしかしたら出演するかも?

という感じなのでしょうか?

もしくは博多華丸お父さん隔週交代なのか?


ちなみに大好評の副音声。

山ちゃんが今回もガブガブ噛み付きます!

とコメントしているようで、楽しみですね!


さて、新シリーズは地上派やテレビ放映ではなく

ネット配信とのことです。

Netflixという会社から世界配信だそう。

お金がかかるのか?など調べてみましたが、

日本でのサービスがまだ開始していないようで

詳しい情報を知ることができませんでした。

フジテレビの公式ホームページにも

9月2日から世界50カ国配信!

という事以外、詳しい内容は明らかになっていません。


公式ホームページやyoutubeでは映画版等の

詳しい情報が動画で配信されているようですね。


まもなくスタートする新シリーズに期待が高まりますね。




スポンサードリンク