ジュラシックワールドが世界的に大ヒットしていますね!
3D上映されている映画館は多いですが、4DXで見ることができる映画館は少ないのでしょうか?




スポンサードリンク








私調べなので、見落としなどがあったら申し訳ありません!
私なりに4Dで見ることができる映画館を調べてみました♪

北海道
ユナイテッドシネマ札幌

宮城県
109シネマズ富谷

東京都
TOHOシネマズ新宿 TOHOシネマズ六本木ヒルズ ユナイテッドシネマ豊洲 シネマサンシャイン平和島
神奈川
小田原コロナワールド
千葉県
USシネマ木更津 USシネマ千葉NT

埼玉県
TOHOシネマズららぽーと富士見 ユナイテッドシネマ春日部
群馬県
シネマサンシャイン沼津

愛知県
豊川コロナワールド 中川コロナワールド 安城コロナワールド

岐阜県
大垣コロナワールド

兵庫県
アースシネマズ姫路

広島県
福山コロナワールド

愛媛県
シネマサンシャインエミフルMASAKI

福岡県
小倉コロナワールド


4DXで映画を見ることができるみたいです!




スポンサードリンク







<4DXとは何ぞや?>
4DX映画と言うのはが降ってきたり香り等。
映画の中に入ったような「体感」できる映画です。

プラス1000円で見ることができるみたいですね!

私が住んでいる県の映画館では4DX上映がまだありません。
来年くらいに見ることができるようになったらいいなぁ~!


このジュラシックワールドは3D上映をしている映画館は多いようです!

少しでも迫力がある映像が見たい!
という方が多いのかもしれませんね。


ちなみに!
身長100cm以上の方なら4Dを見る事ができるみたいです!

南海キャンディーズの山ちゃんも4Dオススメしてました!

映画を見る前ってすごくワクワクして楽しみですよね!
是非みなさんも楽しんで見に行ってくださいね!




スポンサードリンク