CD-OFFSALE!ビビアン・スー/Natural Beauty 【CD】

CD-OFFSALE!ビビアン・スー/Natural Beauty 【CD】
価格:2,448円(税込、送料別)



日本でも人気の台湾出身タレント、ビビアン・スーさん!
最近ではインスタグラムも人気がありますよね(^^)

ビビアン・スーさんが13日に男の子の赤ちゃんを出産していたようです!




スポンサードリンク








おめでとうございます!

気になる赤ちゃんの名前は
「ダルトン」くんだそうです。

ビビアンさんは赤ちゃん目線のブログをたくさん更新しているみたいです。
お茶目で可愛いですね~!

妊娠中から4ヶ月以上入院していたビビアンスーさんは、
出産報告が遅れた事について
「寝たきりになっていたから報告が遅れました」
とブログで語ったようです(^^)

ビビアンスーさんは昨年の6月に結婚されました。

そして、今月13日に出産したようです。
しかし、妊娠中はたいへんだったようですね。

今回、無事に元気な男の子が生まれてくれて本当に良かった!
本当におめでとうございます!

赤ちゃんを見つめて涙ぐむ画像も見ました。
すっかりママの顔になっていて、こちらも幸せになりました。

ビビアン・スーさんは昔
「ブラックビスケッツ」
という音楽ユニットでセンターでしたよね。

南原清隆さんと天野ひろゆきさんと3人のユニットでしたね。

私も当時小学生でしたが、CDを買ってもらった覚えがあります。




スポンサードリンク








当時からビビアン・スーさんが可愛くて!
小学生だった私も
「将来あんなキレイで可愛い人になりたいなぁ」
と思っていました。

私の中ではいつまでも可愛いビビアンさんです。
今回の出産の記事を読んで、ビビアン・スーさんの年齢に驚きました!

ビビアンさん、40歳なんですね!
私もインスタグラムなどをチェックしていて
若々しくてとても可愛いので年齢が本当に分かりませんでした!
40代にみえませんよね!

きっとママになっても可愛いママなんだろうな~。

これから、もしかするとインスタやブログに赤ちゃんの画像がアップされるかも?
赤ちゃんが着ている洋服や哺乳瓶などにも注目ですね(^^)

こういう出産や妊娠のニュースは気持ちが明るくなって非常に嬉しいですね!
ビビアン・スーさん、本当におめでとうございます。
これからママとして、赤ちゃんの成長を見守ってあげてください。




スポンサードリンク








 カテゴリ