興行収入がすごいことになっている!
と話題の映画「ジュラシックワールド」!

そんなジュラシックワールドの評価を調べてみました。




スポンサードリンク








今回私が評価を調べたのはyahoo映画です。

「かっこいい」 「勇敢」
という評価が多かったです。

好評で上映が前倒しになったジュラシックワールド

では、私なりにyahoo映画の感想をまとめてみます。

・映画館で見ると迫力がすごい!恐竜の感じがリアル!
・迫力があってドキドキした!
・恐竜映画好きには大満足の内容!
・最後までワクワク嬉しい気持ちで見ることができた!
・ジュラシックパークファンだったので全く別物の感覚で見ることができて新鮮!
映像がすごくキレイです
・これぞ恐竜映画!楽しめた!

などなど、なかなか好評なようです!




スポンサードリンク








恐竜映画はファンが多いですよね!
私もゴジラなど、恐竜映画はだいすきです。

特に、前作のジュラシックパークも何度も見ました。
ですが、このジュラシックワールドまったく別物感覚で見ることができるみたいですね!

映画好きな私としては絶対に見ておきたい作品のひとつです。


今回、yahoo映画のレビューを私なりにまとめてみて、

やはり恐竜映画ファンって多いんだなぁ~と思いました。

ここ数年、バレンタインデーに化石発掘風チョコ等が流行ってますね。
私も購入したことがありますが、ワクワクしますよね。

ちなみに私が恐竜映画を好きになったきっかけはゴジラです。
ゴジラを見て、恐竜映画にはまりました!!!

ジュラシックワールドは世界的に話題なんだなぁと思いました。




スポンサードリンク