1000年に一人の逸材!天使!といわれ、大ブレイクした橋本環奈ちゃん。
ですが、今、その橋本環奈ちゃんを越えた美女?として話題の女の子がいるのをご存知ですか?




スポンサードリンク








その女の子の名前は「滝口ひかり」ちゃんと言うそうです。

<滝口ひかりちゃんについて>
滝口ひかりちゃんは1994年9月20日生まれ。

少し小さなおうちで6人家族ということで話題ですね!

ふかいい話に出演していますが、子供たち全員めちゃくちゃ可愛いですね!!


<滝口家の密着映像>
4人兄弟で男の子が1人なんですね。
受験生で勉強部屋がないみたいですが、幸せそうで素敵な家庭ですね!

しかも、ビフォーアフター風に放送していて面白いですね!(笑)


滝口ひかりちゃん、本当に美少女ですね!
すごく可愛い~!!

私は橋本環奈ちゃんも滝口ひかりちゃんも可愛いと思います!




スポンサードリンク








なんと!家族のために滝口ひかりちゃんが冷蔵庫を購入してくれたそうです。

可愛くて家族思いで優しいなんてすごく素敵ですね。


<開かずの間公開!>
大家族で控えめなご自宅に住んでいる滝口家。
以前の放送では開かずの間として明かされることのなかった部屋。

その部屋を今夜大公開!!

やはり大家族なので物が多いのかもしれませんね。

でも、きっと滝口ひかりちゃんはいい奥さんになると思いますよ!
にぎやかそうで本当に素敵な家庭ですね!


荷物が多かった部屋がスッキリと片付いてよかったですね!

これからももっともっとテレビに出そうですね!
これからが楽しみです!




スポンサードリンク