今、芸能界で増えているママタレの優木まおみさんがテレビ深いい話娘さんの顔を公開しました!
ついでに広い自宅とワンちゃんも公開しています。




スポンサードリンク








お子さんは今まで見たことがなかったのですが、初めてメディアに出たのでしょうか?
ちょっと気になりますが、とても可愛い女の子でした。

有吉さんにあだ名をつけられてタレントとしてふっきれた!との事。

優木まおみさんといえば、若い頃にアナウンサーを目指していたと聞いたことがあります。
ちなみに、歌手として活動していたこともあるみたいですね。

歌手として歌を聴いたことがあるのですが、結構上手でびっくりしました。




スポンサードリンク








そういえば、今ママさんタレントって本当に増えましたよね!

辻希美さんも3人もお子さんがいて、すっかりママタレントって感じですよね!

ママさんタレントを見ていつも思うのが自分の両親への感謝ですね。
私はまだ出産した事がないし、子供もいないので、テレビで子育てについて語っているのを聞いて

「私の両親もこんなふうに頑張って育ててくれたんだなぁ」

としみじみ思うのと同時に、感謝の気持ちが沸いてきます。


さて、話は変わりましたが、これから優木まおみさんのお子さんもモデルデビューなどするのでしょうか?

木下優樹菜さんの娘さんもモデルとして一緒に雑誌などに出ていましたよね!
もしかしたらテレビにもでましたし、これから雑誌などにでるかもしれませんよね。
楽しみです!




スポンサードリンク