5人の子供がいる鹿児島のアナウンサー夫婦に深いい話が密着
しかもハイテンションですごく明るい女性アナウンサーで鹿児島でも大人気!




スポンサードリンク








夫婦で鹿児島のアナウンサーってなんかすごいですね!
子供は全員そっくりみたいですね。

5人の子供を育てながらアナウンサーとしての仕事をこなすなんてかっこいい!

そして、子供達は家を掃除したり、お手伝いをしっかりしています!
え、えらい~!
私でも子供の頃全然手伝ってなかったのに!

こ、心が痛い~!

<家族で朝礼>
家の中で朝、朝礼するなんてすごい!
毎日家族で朝礼をしているそうです。

鹿児島読売テレビの岡本夫婦。
素敵です!


そういえば、今、鹿児島のフジテレビ系列のアナウンサーが話題になっていますね。
どうやら桜島の中継でニヤニヤと笑ってしまっていたみたいですね!


話はそれましたが、鹿児島の読売テレビの夫婦。
奥様がテンションが高く、面白い方ですね。


<子供をつれてきて仕事をする>
これって今の時代の理想ですよね!
授乳中の子供を連れて行って仕事をしていたみたいですね。
すごいなぁ~!





スポンサードリンク








この夫婦すごい!

お弁当日記というものをつけてもう40冊になるみたい!
すごすぎる~!!!


ちなみに噛んだ日は旦那様はカミ様と呼ばれるそうです(笑)

なんか面白くてうらやましい~!
私も将来、こんな家庭を築きたいです。

<大家族の買い物は6カート分!>
店員さんが袋詰めを手伝うほどの買い物の量!
こりゃすごい!!

1回の買い物の金額が3万5千円なんて!すごい!


こんなにいいママでも、子育て大変!ってなるんですね。

<深いい話>
旦那さんが言ったいい話。

「何もしなくていいからただ笑顔でいて」

なんていい話なんだ~!!!
働きながら旦那さんも家事を手伝ってくれるなんて…素敵すぎる!

いい旦那さんだ~!
こんな旦那さんが増えたらもっと働きやすい世の中になるんだろうなぁ。




スポンサードリンク