元々カブトムシが大好きで、カブトムシの事で奥様と言い合いになったこともあると話題の哀川さん。
ギネス級の大きさのカブトムシを飼育したことでも話題になりましたよね?




スポンサードリンク







<カブトムシゆかりと意気投合?>
カブトムシゆかりさんというタレントさんがいますね。
このカブトムシゆかりさんはアウトデラックスにも時々出演中。
そして、元AKB48秋元才加さんも注目していました。

以前、番組で哀川翔さんと共演した際に、二人ともカブトムシをきっかけに意気投合したとか。

確かにカブトムシゆかりさんはたくさんの昆虫を育てていますもんね。
そして、哀川さんも業者かな?と思うほどたくさんのカブトムシに愛情を注いでいます。

でも、子供達に夢を与えているお二人だと思いますのでとても素敵だと思います!!

<飼育セットって?>
哀川翔さんがプロデュースしたカブトムシ飼育セット。
内容は
・ケース(小)
・オリジナルゼリー
・エサ皿
・ハスクチップマット





スポンサードリンク








と基本的な4点セットでお値段はなんと1410円とかなり安い!!!
しかも哀川翔さんのオリジナルブレスバンドがつくそうなのでお徳ですね!

ちなみに、このセットは小バエの侵入を防いだり、小バエが発生しにくいそう。

それってすごいかも…。
なんか私もカブトムシ飼いたくなって来ました!!

しかも、88ミリのカブトムシを育てた哀川さんのプロデデュースなのでもしかすると…。
自分が育てたカブトムシちゃんもギネス級になるかも!?

と、夢が膨らむカブトムシと哀川翔さんの話でした(^^)




スポンサードリンク