毎週日曜10時30分から放送のドラマ「デスノート」。
ネットでも話題になっていますね!




スポンサードリンク








私はL役の山崎賢人くんが「35歳の高校生」に出演している頃からのファンです。
今回のL役も相変わらず端整な顔立ちで胸がキュンとしてしまいます。

また、私はバイクも好きなのですが、窪田正孝くんがホンダのバイクの本の裏表紙に載っているのをみて一目ぼれしました。

二人とも本当にかっこよくて、毎週キュンキュンさせてもらっています!

特に窪田くんは笑顔がとても可愛くて好きです。


<デスノート7話感想>

タイトルどおり、まさに「計画どおり(ニヤリ)」という感じでしたね。

今夜はライトが捜査に協力してキラを探す!という感じの話でした。(ざっくりですみません…。)
一度は違う人の手に渡ったデスノートをまたライトが取り戻し、デスノートの記憶も戻りましたね。

再びデスノートを手にしたライトの笑顔がめちゃくちゃ怖くて最高でした!

とにかく、今回もまた面白かった~!!

毎週毎週回を重ねるごとに面白くなりますね!


また、ネットで話題になっていたニヤも今日は結構見せ場がありましたね~!
メロは別の人なのか、それとも二重人格的な感じなのか~?と思っていましたが、どうやらメロはニヤの中にいるみたいな感じでしたね。
謎が解けてよかったです。





スポンサードリンク








<来週のデスノートが面白そう 8話>

来週の予告を見ましたが、今まで追い込まれていたライトがLを追い込む感じでしたね。
いったいどうなってしまうのでしょうか?

もうそろそろドラマも終盤。
ずっと続いて欲しい~!!


Lといえば、現在ド根性がえるに出演中の松山ケンイチもかなりうまかったですよね!
漫画から出てきたようなLで、松山ケンイチさんのファンになったのは言うまでもありません。

また、ミサミサもドラマでは佐野ひなこちゃんが演じていますが、映画では戸田恵梨香さんでしたね。
二人とも漫画のミサミサに似ていてとても可愛いですね。

また、映画版ミサミサの戸田恵梨香さんは俳優の勝地涼さんと結婚が間近なのでは?と言われていますよね。
勝地涼さんも踊るさんま御殿で、細い子が好き!と戸田恵梨香さんを連想させるような事を言っていた!と話題になっていました。
その際にダコタ・ローズさんから「女の子が無理なダイエットしちゃうからそんな事言わないで欲しいな」と注意されていましたね。

でも、勝地涼さんもスタイルがいいので、戸田恵梨香さんと似合いますよね!


さて、今回のドラマ版デスノートは今後どうなるのでしょうか?
映画や原作とはまた違う新しいストーリーなので、今後の展開が予測できませんね!
でも、とても楽しみです!!




スポンサードリンク