本日行われた全国高校野球選手権大会の試合結果速報です!




スポンサードリンク








注目されていた仙台育英秋田商東北対決
6-3で仙台育英が勝ちました~!!

1989年以来、26年ぶりにベスト4進出だそうです。

いや~!すごいですね!
2チームとも良く頑張りましたよね!

<本日の試合>
九州大付(福岡)1-8早稲田実(西東京)

花咲徳栄(埼玉)3-4東海大相模(神奈川)

仙台育英(宮城)6-3秋田商(秋田)


これから沖縄の興南と東東京の関東第一の試合です。
現在雨で試合が遅れている模様!!




スポンサードリンク








また、今日第3試合で勝利した仙台育英早稲田実準決勝の対戦相手になるようです!

今年の甲子園は地区予選からいろいろな展開があり、読めない試合が多かったですね!
ドキドキさせてくれてありがとう~!!

ちなみに仙台育英は春の高校野球選抜大会でも注目されていたようですね!
早稲田実を破って決勝に進出する事ができるでしょうか!?

期待の試合になりそうですね!


沖縄の興南高校も数年前に甲子園で優勝しましたよね!
とても強いチームだと思います。

女性目線でも楽しみ方といえば、やはりイケメン選手を見つける!という事でしょうか?


沖縄や北海道は結構イケメンが多いと聞きますね!
毎年人気の選手が出てくるのも甲子園の楽しさであると思います。


<仙台育英の監督>
仙台育英をベスト4に導いた監督は佐々木順一朗監督です。
ご自身は東北高校出身だそうです。

宮城県出身で、1959年11月10日生まれの現在55歳。

本気になれば世界が変わる!をモットーに選手達を甲子園まで導いた監督です。

この監督、何がすごいって、教え子からプロを多数排出していますね。


<もうひとつの甲子園>
メンバーを支えてくれるのは監督だけではありません。
メンバーやチームを影で支えてくれるのはマネージャーではないでしょうか?

私は高校野球を見ていて、マネージャーさんに感動する事があります。

熱闘甲子園を見ていても、マネージャーさんの支えている話を聞いて泣きます!
それくらい感動させてくれますよね!

かげながらメンバーの支えになっているのが本当に素敵!
高校生に戻れたら私もマネージャーになりたいです。


お!今から興南と関東第一の試合、はじまります!!




スポンサードリンク