実写映画進撃の巨人のリヴァイ兵長役は亀梨和也さん以外にも噂されている方がいらっしゃったようです!




スポンサードリンク








それが、今大人気のジャニーズグループ」の大野智さんだそうです。
亀梨和也さんはキリっとしていますが、大野さんは可愛らしい感じがしますよね。
でも確かにリヴァイっぽいといわれたらそんな気もします。
リヴァイ兵長が所属している調査兵団の服も似合いそうですし。

大野さんが演じてもかなり話題になったかもしれませんね!
大野智さんもとても演技がうまいですよね。
私は大野さんの演技がうますぎて感動したことがありました。
それくらい大野智さんの演技にも注目があったのかもしれませんね。




スポンサードリンク








もしリヴァイの役を大野智さんが演じていたらどのようなリヴァイを見せてくれたのでしょうか?
そう考えるだけでワクワクしてきますよね!!

是非また機会があれば大野智さんが演じるリヴァイも見たいです!

大野智さんといえば絵がとてもうまいですよね。
そして魚釣りが好き!というイメージがあります。
嵐のメンバーの中で最年長だそうですが、若く見えるのがうらやましい~!

そして、優しそうな目元が素敵で印象的ですよね。
大野さんのリヴァイ、見たかったなぁ~!!!




スポンサードリンク








実写映画版進撃の巨人、今大ヒット上映中という事で、後編が待ち遠しい方も多いと思います。
私も映画が大好きなので前編後編などの映画は毎回ワクワクしています。
そして、トイ・ストーリーなどの人気映画の続編もワクワクしますよね!
毎回毎回驚きがあったり、後編の方も迫力がすごかったり。
本当にワクワクされてくれてありがとうございます!

今年の夏は最高な映画が多く、毎週映画館に通っています。
映画とポップコーン、最高ですね!
早く映画見に行きたい~!!