話題の動画サイト「ネットフリックス」で

動画配信されていた新・テラスハウス!!

ついに10月12日からフジテレビで放送開始!

以前のテラスハウスではおなじみの

てっちゃんこと菅谷哲也さんも出演しておらず、

メンバーも一新!!

場所は湘南から東京へ。

オシャレ度が増してバージョンアップした

新テラスハウスのメンバーについて

調べてみました♪







スポンサードリンク











新テラスハウスは東京でプール付の豪華な

お家に今回も見知らぬ男女6人が

共同生活を行います。

地上波ではまだ2話までしか放送されていませんが、

全18話を予定していて、

今回はあらかじめ終わりが分かっているようです。

ネットフリックスなどでテラスハウスの動画

を見た方は内容を知っているかと思いますが、

私は地上波で見始めましたので、

早速ご紹介していきたい思います。


新テラスハウスのメンバー


今回の新テラスハウスも、旧テラスハウスと

同じく、男子3人・女子3人で生活しています。

まずは男子メンバーからご紹介♪

・長谷川慎

現在明治学院大学の4年生で出身は

東京都世田谷区。

1993年11月21日生まれの22歳。

趣味はドライブとフットサルで、

好きな女性のタイプはナチュラルでシンプルな人

なんだそう。

逆に苦手なタイプの女性は相手のことを考えない人

なんだとか。

好きな食べ物は一話でも少し話題に出たオムライス。

ちなみに恋人いない歴は1年7ヶ月なんだそうです。

2012年に佼成学園高等学校を卒業し、

現在は明治学院大学法学部に通う

野球青年です。


・安達雄基

職業はタップダンサー!

出身は東京都多摩市で

生年月日は1987年8月19日の28歳!(管理人とタメです)

趣味はカラオケで、

好きな女性のタイプは自分をしっかり持っている人、ポジティブな人

との事。

逆に苦手なタイプの女性はわがままな人、ネガティブな人なんだそう。

好きな食べ物はハンバーグ、カレー、ラーメンと

子供が好きな食べ物TOP3ですね(笑)

恋人いない歴は10ヶ月!!

まだ別れたてほやほやですね~。

7歳からタップダンスを始めて、

19歳で単身NYに渡米・留学したんだそう。

すごいですね!

ちなみにTAP BATTLE JAPAN OPEN 2011で優勝し、

現在3連覇中なんだとか。

何気にすごい人が来ちゃった!!


・内原達也

職業は美容師!モテそう~!

出身は千葉県習志野市で、

1991年12月22日生まれの今年24歳

多趣味でサッカー、フットサル、バイク、洋服作り

をしているんだそう。

好きな女性のタイプは可愛らしい子で

苦手な女性のタイプは痩せ過ぎている人!

あくまで見た目が大切なようですね~。

好きな食べ物はカレーライスなんだとか。

恋人いない歴は5ヶ月って、短いですね!


続いては女性メンバーのご紹介!!

・中田みのり

モデルをしつつ大学にも通う現役女子大生!

出身は栃木県佐野市で

1994年2月1日生まれの21歳!若い~!!

趣味はクラゲ鑑賞、フィルムカメラ、映画鑑賞、散歩で、

好きな男性のタイプは落ち着いた人、背の高い人。

苦手な男性のタイプは自分勝手な人、清潔感の無い人なんだとか。

好きな食べ物はタコ、チーズ、砂肝だそうです。

恋人いない歴は達也くんと同じく5ヶ月なんだとか。

2014年からモデル活動を開始したみたいなので、

今後有名になりそうですね。


・信太美月

職業は普段はバリスタなどをしているんだそう。

出身は茨城県神栖市で

1992年12月8日生まれの今年23歳!!

趣味は写真、スポーツ観戦!!ステキ!

好きな男性のタイプは芯があって柔らかい人、居心地のいい人で

苦手な男性のタイプはこわい人!分かる~!

好きな食べ物は納豆、チーズ、たこわさ、チャンジャ、塩辛!

恋人いない歴は2年1ヶ月!

これは意外かも!!


・早田悠里子

帝京大学医学部の4年生!

才色兼備なんですね♪

出身は福岡県宗像市!博多美人ですよね~。

生年月日は1992年4月6日で現在23歳!!

趣味は読書、映画鑑賞、ダンスで

好きな男性のタイプは誠実な人、頑張っている人、家族を大切にする人。

逆に苦手なタイプは怒りっぽい人だそう。

好きな食べ物は和食、チョコレートって可愛い~!!

恋人いない歴は2ヶ月!!

メンバーの中で最短!!

やっぱりモテるのかな~?


個人的なメンバーの感想


私はまだ1話しか見ていないのですが、

1話だけ見た感想としては

まず、野球を大学でしている慎くん。

誠実で真面目そう。

一緒に暮らすメンバー同士ですでに

タメ語でみんなしゃべっているのに

敬語で話しているのを見て高感度が上がりました!!

良い恋愛してもらいたいなぁ~。

ちなみに慎くんは私個人的に

今モテモテの芸人、オードリーの若林さんに

少し似ているような気がします。


そしてタップダンサーの雄基くん。

新テラスハウスのメンバーの中で

年齢がお兄さんという事もあってか

すごく落ち着いている印象!

慎くんとすごく仲良くなっていましたね~。


そして、新テラスハウスで台風の目になりそうな

今井洋介第2号の匂いがするのが達也くん。

最初に見た印象はイケメンでしたが、

1話を見ていると、関白宣言?したり

ベッドの場所をわがまま言って

変わってもらったりとちょっと自由な感じが

しますよね~!!

今後山ちゃんがガブガブ言ってくれることを

期待します(笑)


そして女性メンバー。

みのりチャンはスタジオの女性達も

言っていた通りエキゾチックな感じ

女性でしたね。

モデルさんだけあってスタイルも

脚がとても長かったですね。

旧テラスハウスのみどり(ハーフの子)

となんとなく雰囲気が似ているように感じました。


そして私が女性メンバーで今、一番好きなのが

美月ちゃん!

普段はバリスタなどをしたり、仕事も

充実していそうな感じがしました。

しかも達也くんから気に入られていますね。

個人的にはスポーツつながりで

慎くんと良い感じになってもらいたいなぁ。


そして、医学生のゆりこちゃん。

正統派の博多美人って感じでした。

色白で細くて目がぱっちりしたゆりこちゃんに

男性はメロメロなのでは!?

ちなみに1話で徳井さんが

この子台風の目になりそうやな~

とゆりこチャンの事を言っていましたが

果たしてどうなるのでしょうか♪







スポンサードリンク











テラスハウス1話を見た感想!



テラスハウスの第1話では、スタジオメンバーの

話や、新メンバー一人一人の紹介もあったので

ストーリーが結構短めでしたよね。

でも、すごく面白かったです。


グーとパーで3:3に別れたメンバーが

買出しに行っている間に

達也くんとゆりこちゃんが良い感じに!

その後も達也くんがゆりこちゃんにグイグイ

いっている!!

と見せかけて実は達也くんが狙っていたのは

美月ちゃん!?

スタジオメンバーも驚いてましたね!!

私も絶対ゆりこチャンにロックオンしただろうな

って思ってたのでびっくりしました

今後の展開が気になります♪

しかも今回は18回ってもうすでに決まっているので

今後急展開する可能性もありますし、

楽しみですね♪



関連記事はこちら

テラスハウスのけんけんとみちこが破局?現在は?
テラスハウスの映画のあらすじやメンバーDVD情報!
島袋聖南さんと伊東大輝くんの現在は?

以上【新テラスハウスのメンバーについて】でした。






スポンサードリンク