最近、なにかと話題になっているayuこと

浜崎あゆみさんですが、現在肺炎にかかっているそうです。

浜崎あゆみさんは、ファンクラブ会員向けのツアーを

開催していますが、一部の福岡公演と札幌公演が 中止になったそうです。


噂によると浜崎あゆみさんは妊娠中なのでは?

とも言われているようですが実際はどうなのでしょうか?







スポンサードリンク











浜崎あゆみさんといえば、先日

自身のツイッターアカウントでこれまで

つぶやいていた文章をすべて削除。

それにより、多くのフォロワーやファンが

ショックを受けているという事がネットで

話題になりましたよね。

その後すぐにツアーが開始し、浜崎あゆみさんは

現在肺炎にて休養していることがツイッターにより

明らかになっています。


これまでの経緯


浜崎あゆみさんがツイッターのつぶやきを削除した理由は

本人から特に説明などもないため、明らかになっていません。

ですが、その前に浜崎あゆみさん自身が画像とともに

はろぉまいらぶ ばいばいまいらぶ

というようなツイートをした事により

ファンの間で

「離婚?」「どうしたの?」「大丈夫?」

など、浜崎あゆみさんを心配するツイートが寄せられていました。

それに対し、浜崎あゆみさんは気分を害してしまったのか

ファンに怒り?のツイートを残していました。

その後、浜崎あゆみさんは現在の夫である年下の医大生とともに

日本に移住する事を明かしております。

それとともにツイッターのこれまでの浜崎あゆみさん自身による

ツイートはすべて削除されました。

現在は浜崎あゆみさんのスタッフが情報をつぶやく専用の

アカウントに変わったそうですが、時々ayuがつぶやくかも?

という文言が記載されているようです。


浜崎あゆみさんは肺炎により公演を中止した際にも

早く画像などを乗せ、ツイートしていたようです。

いろいろなことが重なって肺炎になってしまった

のでしょうか?

何はともあれ、安静にして早くファンの前に

元気な姿を見せてあげてもらえたら嬉しいですよね。


本当は妊娠しているのでは?


浜崎あゆみさんがツイートを削除する前の

話題になったツイートの画像をファンの方が

解明したところによると、

男性が浜崎あゆみさんを背中から抱きしめ

おなかをさすっているように見えるので

もしかして妊娠して、それにより嬉しくて

はろおまいらぶ

というようなツイートをしたのでは?

という予想をしているようです。


また、ご主人と一緒に日本へ移住するという事

なので、浜崎あゆみさんの妊娠説が濃厚

なっているようですね。

ですが、こればかりは浜崎あゆみさん自身の

発表などもないのでハッキリわかっていません。

今後詳細が発表される可能性もあるので

楽しみですね!








スポンサードリンク











ツイッターは誰が?



現在はスタッフのアカウントになっている

浜崎あゆみさんのツイッターですが、

浜崎あゆみさん本人がつぶやいたと

思われる文章がこれまでと違い

少しかしこまったような内容だったことも

話題になっているようです。

芸能人の方のブログやツイッターは

浜崎あゆみさんだけでなく、多くの方が

発言などによって問題になっている

場合もあるようですね。

好きな芸能人と直接つながることができる!

というファンからしたら嬉しいツールですので

今後もマナーを守り、楽しく使用できたらいいですね!



関連記事はこちら

島崎遥香ファン離れか?仮病で仕事を選んでいるって本当?
ポジティブすぎる人にオススメの暗い気持ちになるカレンダー
バクマン。映画ヒロイン亜豆役が小松菜奈でうちの旦那が…

以上【浜崎あゆみの肺炎の件】でした。






スポンサードリンク