藤崎奈々子さんが扁桃腺炎により

アレルギーを起こしてしまったそうで、

蕁麻疹のようなぶつぶつができてしまい、

当時の画像をヒルナンデスで公開しました。
腕や首元にたくさんのぶつぶつができてしまい、

とても辛そうでしたが、

現在は薬と手作りの野菜ジュースを飲んだことで

キレイに治ったそうです。

その画像はブログでも紹介されており、

藤崎奈々子さんは自力でどうにか治す方法はないか?

と考え、野菜を大量に摂ろう!

と思い、野菜ジュースを作ろうと思いついたそうです。

やはりタレントさんですし、女性なので

肌の蕁麻疹が数日間治らないと辛いですよね。

藤崎奈々子さんは元々アレルギーも持っていたそうで、

炎症を起こしてしまったのでは?と言っていたそうです。




スポンサードリンク









病院の先生もお手上げだった蕁麻疹を自力で

治した藤崎奈々子さん。

いったいどのようにしてキレイな肌になったのか

気になりますよね!

私も今、腕にプツプツができてしまっているので、

治し方を参考にしたいと思います!


自作の野菜ジュースを毎日飲む


アボカド、みかん、パプリカ、にんじん、りんご等

自分がジュースにしたい野菜とくだものをジューサーやミキサーにかけて

毎日700ml以上飲んでいたそうです。

これは聞いただけで肌がきれいになりそう!

9月1日に放送されていたマツコの知らない世界という番組でも

6年間フルーツのみ食べ続けているという男性

登場しましたが、

その方もフルーツの栄養素などについて語っていましたね!

その方はすね毛がつるつるになり、肌も陶器のように

きめ細かくなったそうで、食べ方などによっては糖質の

とりすぎになってしまうが、

実際にはフルーツは女性ホルモンが活性化するなど、

特に女性には嬉しい効果が期待できると話していました。


野菜や果物には酵素も入っているので、

体を若々しく保つためには酵素は必要だと言われていますよね!

ジュースにする事で食べるよりも量が多く摂取できるというのも

いいところなのではないでしょうか?


1日3回の食事を野菜中心にスイッチ!


藤崎奈々子さんは野菜中心の野菜ジュースとは別に

1日3回の食事を野菜中心に切り替えたそうです。

やっぱり野菜って体にいいんですね!

若い頃に野菜を多く摂取していた方は

年齢を重ねても若く見えるというのを聞いたことがあります。

やはり野菜は肌にもいいんですね!


私が思うには季節の野菜を多く摂るのが一番いいですよね!

たとえば夏ならとうもろこしをいろいろな食べ方で食べるのも良さそう!

キュウリも安くておいしいですね。

冬になれば大根や白菜などの価格も安くなり、

鍋も美味しいですよね~!

大根はダイエットにも効果があると良く聞きます。

脚が細くなると言われていますよね!

私も野菜を中心とした食生活を今日から実践しようと思いました!



スポンサードリンク








どれくらいで効果が出る?


上記の事をしたら藤崎奈々子さんは

4日くらいで蕁麻疹が引いて肌がキレイになったんだそうです。

やっぱり野菜をたくさん摂取するのって大切なんですね!


そんなにたくさん食べられないよ~!

って思ったりするんですけど、藤崎奈々子さんみたいに

ジュースにしたり、お味噌汁を野菜具たくさんにする!

と言うのが一番たくさん摂れるかもしれませんね!

あとは先ほど少しお話した

マツコの知らない世界

での果物の公開的な食べ方なのですが、

食前などのすごくおなかがすいているときに食べる

のが一番いいそうです。

その後にご飯を食べると緩やかに吸収されるらしいです。

ちなみに食後にフルーツを食べるのは

あまりオススメしないとその研究されている方は

おっしゃっていました。

朝フルーツを食べるのがダイエットにはいいと聞きますね!

アイドルの方も実践していると聞きます。

また、女性に人気の高いAKB48の小嶋陽菜さんも

美容法としてトマトをたくさん食べていると聞きました。

トマトのリコピンはいいってききますもんね!

こじはるファンの方は是非試してみてください♪




スポンサードリンク








この記事のまとめ


藤崎奈々子さんが自力で治した蕁麻疹、

本当にすごいですね!

今肌にトラブルを感じている方は

試してみる価値がありそうですね!

野菜を美味しく食べるための工夫もいいかもしれませんね。

たとえば野菜がちょっと苦手な方は

枝豆などをたべるのもいいかもしれませんし、

仕事で時間がなくて野菜料理を凝って作れない!

という方は藤崎奈々子さん風に

野菜と果物をたっぷり入れたジュースを作って700ml以上

飲んでみてください!

ダイエットになりそうなので私もやってみます♪




関連記事はこちら

妊娠3ヶ月で発表した東尾理子が発表した理由は?
東尾理子が不妊治療をした病院と出産する病院は?
不妊治療で授かった東尾理子と同じ病院に行きたい

以上【今年中に痩せたい管理人】でした。