フジテレビの情報バラエティ「ノンストップ」にて

藤崎奈々子さんが子宮内膜症の一種であるチョコレートのう胞だったと明かし、

同時に現在事実婚状態である男性との入籍と妊娠を視野に入れていると

語りました。
今年2月に突然強い腹痛に見舞われた藤崎奈々子さん。

病院へ行くと病名がチョコレートのう胞という

子宮内膜症の一種であると説明されたそうです。

5月には手術を受けたが、

このまま放っておいたら卵巣を摘出する事になったんだそう。

先生から将来子供を考えているなら手術したほうがいい

と進められ、手術にいたったんだそう。

この病気を乗り越えた事をきっかけに

同棲している彼氏との入籍や妊娠を希望する気持ちが強くなったんだそう。





スポンサードリンク








事実婚だった藤崎奈々子さん


以前から藤崎奈々子さんが交際している男性と長年同棲していると

テレビでも話していましたよね。

病院の先生に事実婚状態であると伝えたところ

妊娠を考えているなら手術したほうがいいと言われたそうですが、

その事実婚状態の彼とは近々入籍はあるのでしょうか?

また、彼はどのような感じの方なのでしょうか?

気になったので調べて見ました。


藤崎奈々子さんの彼はどんな人?


一般の方なのか、彼についての詳しい情報は

特に分かっていないみたいなのですが、

藤崎奈々子さんいわくとても優しい方なんだそうです。

藤崎さんが入院中に毎日病院にお見舞いに来てくれて

たべたい物を聞いて買ってきてくれたり、

愛犬の写真などを撮って見せてくれたりしたそうです。

すごく優しいですね~!

というか良い夫婦という感じですね~!

この話を聞いて少し感動してしまいました。

そして、藤崎奈々子さんもそんな優しい彼に本当に感謝している!

といっていてなんだかステキな二人だなぁと思いました。

個人的には応援していきたいなぁと思いました。


今後入籍する可能性はある?


これまではお互いにやりたいこともあるし、

一緒にいればいいよね!

という感じだったと以前テレビで語っていた藤崎さん。

しかし、今回病気を克服した事をきっかけに

気持ちが変わったようで、

藤崎奈々子さん的には入籍したい!という気持ちになったそうです。

そして、将来的には子供もほしいなぁと考えているみたいです。


きっかけやタイミングというのは人それぞれですよね。

以前に比べると日本の方も結婚という形にとらわれない方も

増えてきました。

しかし、やはり入籍しているのとしていないのでは

今の日本ではちょっと違いがあるのかもしれませんね。

病院で先生に言われたことや

婦人科系の病気にかかったことで、

藤崎奈々子さんが入籍したいきっかけになったんだろうな

と思いました。


私は病気ではないんですが、過去に流産した事をきっかけに

子供がほしいという気持ちがすごく強くなった事がありました。

藤崎奈々子さんとは状況も違いますし、

大変さも全然違いますが、

藤崎さんの気持ちがすごく分かったような気がしました。

女性としても人間としても藤崎さんの事を応援していきたいなあ

と思いました。




スポンサードリンク








まとめ




藤崎奈々子さんは将来を考えた時に

入籍をしてから子供を出産したいという気持ちがあったそうで、

今回の事をきっかけに

入籍や出産に対して強い思いを感じるようになったそうです。

やはり病気になったら心細いし、

すごく不安になったと思うんです。

それを支えてくれた彼と、乗り越えた藤崎さんは本当にすごいなぁ

と思います。


まだ、入籍などについての詳細は決まっていないみたいで、

藤崎さんもいろいろと考えている最中であるとの事でしたが、

藤崎さんが彼と幸せになってくれたらいいなぁ

と私も思っています。




スポンサードリンク








藤崎奈々子さん、明るくておっとりしていて

すごく可愛らしい女性ですよね。

いつも前向きでちょっと天然なので

そんな大変な事になっているとは知りませんでした!

現在は手術もして、元気そうですが、

体を大切にして、彼と仲良くしてほしいなぁと思いました。


そして、将来は子供がほしい!

と思っているという事で、

いろいろな事を乗り越えたお二人なので

きっとステキな家庭を築くことができると思います!

応援しているので是非頑張ってもらいたいですね!




関連記事はこちら

東尾理子はどこの病院で不妊治療を受けた?
さや姉「大声出せない」理由とぱるるの近況は?
波乱万丈で片岡愛之助が紹介したせんべいが話題に

以上【現在妊活中な管理人】でした。