今年からAKB48と新潟に新しくできたNGT48

を兼任する事が決定している人気メンバー

ゆきりんこと柏木由紀さんが体調不良だったことが発覚!




スポンサードリンク








30日のツイッターでは

久しぶりに熱が出て寝ている

という趣旨のツイート!!

その後病院で処置してもらい大丈夫だったみたいですが、

忙しい人気メンバーなだけにファンも不安だったのでは?


柏木由紀さんといえば鹿児島県出身のメンバーですね!

自身のラジオでも黒雪姫と言われているみたいです。

AKB48の3期生として9年間活動をしてきました。

柏木由紀さんも指原さんと同じく、アイドル好きで

知られていますね。

元々ハロープロジェクトのアイドルが大好きだったゆきりん。

モーニング娘。の石川梨華さんの大ファンで

石川梨華さんに憧れてアイドルを志したそうです。

石川梨華さんのようなアイドルに現在はなれていると思うので

夢を叶えたという事が本当にすごいなぁと思います。

そして、柏木由紀さんといえばやはり




スポンサードリンク








握手会の女王という事ではないでしょうか?

見つめられてとりこになった!というファンの方も

多いと思います。

現在ではゆきりんに憧れる女性ファンも多いようですね!

私も柏木由紀さんは好きなので、

これからも応援していきたいなぁと思っているのですが、

今回体調不良という事で少し心配もしています。

人気メンバーなので忙しいんだとは思うのですが、

時間が許す限りゆっくりしてもらいたいですね!


柏木由紀さんの事を私が好きになったきっかけなんですが、

柏木由紀さんって結構いつもハイテンションな感じですよね?

いろいろなメイキング映像などを見てもスタッフの方に対しても

明るく変わらない対応をしていて好感が上がりました。

また、ラジオなどを聞いて思ったのが

結構サバサバあっさりした性格ですよね!

一見女の子らしく見えるのですが、

中身は結構かっこいいところもあるなぁと思いました。

そういうところが魅力でもあるなと思います。

先日、お嬢様ユニットの解散も発表されましたが、

これからは女優などさらにゆきりんの仕事の幅が

広がりそうですね!

ゆきりんが最近時々卒業をほのめかすような

話し方をする事があるのですが、

来年の総選挙では1位を目指すとも話しているので

まだ卒業はしないとは思いますが、

できればまだアイドルとしてのゆきりんの活動が見たいなぁ~♪

と思ったりしています。

まゆゆきりんというまゆゆとゆきりんのコンビが好きなので

今後も是非二人での画像なども見たいな~♪




スポンサードリンク