柏木由紀さんが結婚願望と理想の結婚相手について

過去に語っていたそうです。




スポンサードリンク








柏木由紀さんといえば、今年の総選挙終了後に

ジャニーズの人気タレント手越裕也さんと熱愛?と

ネットで話題になりましたね!

実はネットで話題になる前に柏木由紀さんがテレビ番組で

「20代のうちに結婚と出産をしたい!」

と明かしていたそうで、

その理由について、今年で24歳になったゆきりん

自分の母が結婚した年齢が25歳だったから自分もそれまでに…

と現実的に考えていたみたいです!

これは来年電撃卒業&電撃結婚はあるのか!?


また、自分の事を

チャラチャラしている

とも語っていたようで理想の男性像についてたずねられると

「安定した仕事をしていて刺激をくれる人」

だと語っていたみたいです。

旦那さんがバリバリ仕事ができる才能のある人だと

刺激をもらえるのでそういう方がいい!

とも話していたんだとか。

ちなみに、事業には成功してほしい!との事で、




スポンサードリンク








安定した生活を送ることができる男性と結婚したいそうです。

まぁ女性の多くはそう思っているかもしれませんし、

ゆきりんもきっとまわりの友人が結婚し始める年齢で、

結婚について考えているのかもしれませんね!


そしてゆきりんと言えば2年ほど前から

手越くんと交際しているのでは?

と噂になり、写真が週刊誌に出てしまうなど

今年はいろいろありましたよね。

アイドル同士という事でいろいろと大変なのかもしれませんね。


でも、お相手の手越くんは男性ファンが増えたそうで、

すごいですね!

私は二人は結構似合っているのでは?と思いました。

スノボに行っている写真も見たのですが、

私も毎年スノボしにゲレンデに行くので思ったんですけど、

普通にゲレンデにいそうなカップルだなぁと思いました。


さぁ、二人の行方はどうなったのか分かりませんが、

それよりゆきりんに結婚願望があったなんて驚きですね!

てっきり何十年経ってもアイドルを続けるのかと思っていたので

びっくりはしたんですけど、

でも、きっといい奥さんになりそうですね!


昔は料理ができないと言っていましたが、

今は作れるようになったのでしょうか?

旦那様の為ならがんばって作ってくれますよね?

ちょっと今後のゆきりんが気になりますね!




スポンサードリンク