8月31日(月)放送のSMAP×SMAPで

ざわちん×SMAP企画が放送されるそうです!




スポンサードリンク








ゲストの方の顔をSMAPに変身させるそうで、

そのゲストが美人モデルの菜々緒さんです。

え~!すごい!

菜々緒さん美人なので、どんな風に変身するのか

楽しみですね!


昨年流行したドラマ「ファーストクラス」では

悪女役を演じて人気になった菜々緒さん。

本当に職場にいそうなリアルな感じがすごかったですよね!

最近ではスカっとジャパンにも出演し、話題ですね。

私もファーストクラスを見てから菜々緒さんの事が好きになりました。

かっこいいですよね!

そして、いつも思うんですけど、

まつげエクステなのか分かりませんが、

まつげがすごく長くて印象的ですよね!

目力がかなりアップしている印象です。




スポンサードリンク








そういえば以前菜々緒さんの真似メイクをざわちんさんが

していましたよね。

それもかなり似ていました。

私も菜々緒さん風のまつげにしたいなぁ~。

まつげエクステするとすっぴんがすごく変わりますよね。


さて、8月31日のスマスマ、楽しみですね!

菜々緒さんはいったいどんな風に変身したのか!

そして誰に変身したのか!

本当に楽しみです!


今、スタンドバイミードラえもんを見ているんですけど、

序盤からすでに泣きそうです!

なんて感動するんだ~!

ドラえもんが一家に一台欲しい!

そんな時代はいつ来るんだろう。

あぁ~未来ののび太助けてくれてありがとう。

そして、未来のしずかちゃん美人さん~!




スポンサードリンク