シャンイン、冴子は誰なんだ?

とネットで話題になっているみたいなので、

今回は海坊主と香役が誰になるか予想したいと思います。




スポンサードリンク








海坊主はみなさんも言っている通り、

すごく強くてゴツイイメージがありますよね。

だから元プロレスラーとかいかがでしょうか?

ネットではボブサップ、武藤敬司さんとか言われていましたが、

そういわれたらボブサップいいかも!

でも、ボブサップさんが海坊主役をするとしたら

演技はどうなるんだろう?とかいろいろ思いますね。

なんかピッタリのゴツイ俳優さんがいたらいいな♪


香役なんですけど、

シティハンターでヒロインだった香は

エンジェルハートでは交通事故で亡くなる設定みたいです。

なので、エンジェルハートにはあまり出てこないかもしれませんが、

香は人気があったみたいなので、

ネットでもこの人に演じて欲しい!という声が多いみたいです。




スポンサードリンク








設定では28歳みたいなので、それくらいの年齢の女優さんがいいかもしれませんね。

ちなみにネットで言われているのは

満島ひかりさんや長澤まさみさんみたいです。

あぁ~この二人いいですね!

でも、どちらかといえば満島ひかりさんっぽい気がします。

ど根性ガエルでも満島さんはうまい!と評価も高いですし、

なんとなくショートカットのイメージもあるし、

何より演技が超うまいですよね!

そして私は満島ひかりさん大好きなので、

満島さんだったら嬉しいなぁ~!!!

雰囲気とか、優しい感じとかも香っぽいので

結構いいなぁと思うんですけど、どうでしょう?

できればショートカットの方に演じてもらいたいな♪


という感じで、キャスト予想をしてみたんですけど、

実写ドラマ化だとやっぱり原作のイメージもあるので、

気になりますよね!

早く決まったらいいなぁ~!




スポンサードリンク