MUSIC JAPANにも出演し話題のご当地アイドルNegicco

デビュー12年のネギッコは今全国的に注目されているアイドルです。




スポンサードリンク








新潟での人気はもちろんのこと、

全国からアイドルが集うイベントでトリを務めたり、

サトウのごはんのCMに抜擢されるなど、

近年では本当に注目されていますよね!!

あのAKB48も今年で10年なのですが、

ネギッコは更に長い12年もご当地アイドルとして活動しています。

どうすればそんなにアイドルとしてやっていけるのでしょうか!?

その秘訣は常にほかのアイドルに対して敬意を払うことなんだとか!

先日お披露目されて話題になったNGT48

ネギッコと同じ新潟のご当地アイドルとして活動していきます。

通常であればライバル的な関係なのでは!?

と注目が集まりそうですが、ネギッコのみなさんは

一緒に新潟を盛り上げたいという気持ちが強いみたいです。

最近全国放送のテレビにもよく出演しているネギッコ。


私は正直、最初ネギッコさんの存在を知らなかったので、

MJ(ミュージックジャパン)で初めて見た時には

ネギのキャンペーンの子なのかな?

と思っていました。

そして、ネギッコのみなさんはパフュームに憧れている

そうですが、

雰囲気が結構似ているなぁ~と思いました。




スポンサードリンク








サッカー選手の方にもファンの方がいらっしゃるみたいなので、

今後ますます人気になりそうですよね!

ネギッコという名前だけどネギが食べられないメンバーもいる

とテレビで話していました。

私が思うには本当に性格がよさそうだなぁ~と思います。

今年3月に活動休止したBerryz工房

普通アイドル10年やってらんないでしょ?

という曲を出して、

10年もアイドルするなんてすごいなぁ~

と思っていたんですけど、

ネギッコの皆さん12年もアイドルやってるんですね~!

それってかなりすごいことだと思います。

アイドル戦国時代と言われていますけど、

アイドルの方も可愛いだけでなく、いろいろな

ジャンルの方が出てきましたし、

ネギッコさんは当初ネギをPRするために結成されたと聞いていますし、

現在も新潟県を盛り上げるためにPRを頑張っていると聞いています。

なので、今後はNGT48やその他のご当地アイドルの皆さんと協力して

日本を元気に明るく盛り上げてもらえたら嬉しいなぁ~と思っています!

ネギッコにも今後さらに注目していきたいと思います!

頑張れ!ネギッコ!




スポンサードリンク