現在EXILEグループで人気の勢いがすごい

三代目J soul Blothers

ですが、Mステフェスに出演するのでしょうか!?




スポンサードリンク








まず、Mステ10時間スペシャルの出演者ですが、

第1弾出演者が発表されました!

<第1弾出演者>
・嵐
・AKB48
・A.B.C-Z
・SKE48
・NMB48
・エレファントカシマシ
・奥田民生
・KAT-TUN
・加山雄三
・関ジャニ∞
・Kinki Kids
・工藤静香
・倖田來未
・コブクロ
・小室哲哉
・近藤真彦
・ジャニーズWEST
・JUJU
・スキマスイッチ
・SEKAI NO OWARI
・Sexy Zone
・タッキー&翼
・TRF
・TOKIO
・西野カナ
・NEWS
・乃木坂46
・BEGIN
・一青よう
・V6
・Hey!Say!JUMP
・ポルノグラフィティ
・槇原敬之
・モーニング娘。15
・ももいろクローバーZ
・森高千里
・森山直太朗
・山崎まさよし
・ゆず

かなり豪華ですね~!!

B'zやSMAPなど他にも豪華な出演者が予想されているみたいです。

なので、三代目のみなさんも出演するのではないでしょうか!?




スポンサードリンク








是非出演して欲しいなぁ~と思います。

昨年の歌なのにRYUSEIも人気みたいですし、

いい曲が本当に多いですよね~!

あとはノリのいいダンスが好きです!

あのランニングマンは私も練習しましたよ~!

誰に見せるっていうわけでもないんですけど、

見ているとダンスしたくなりますよね!

私は三代目はバラードも結構スキです。

コスモスとか、かなりいい曲だなぁ~って思っています。

しかもメンバーみんなイケメン!

岩ちゃんが人気みたいですけど、

私は今市くんが一番かっこいいなぁ~って思っています。

あと、テラスハウスを見ていたので臣くんもスキです。

山ちゃんの一言に笑う臣くんが最高でした。

9月2日からテラスハウスの新シリーズが配信されるみたいですが、

是非また地上波でも放送してもらいたいですね~!

Mステ10時間スペシャルに出演してもらいたい~!!!

そこでまたキレッキレのランニングマンが見たいですね!




スポンサードリンク