すでにネットでも話題になっていて、

お披露目もされたNGT48ですが、

果たしてどの24人いるメンバーの中で1番人気なのは

どのメンバーなのでしょうか!?




スポンサードリンク








ネットで人気投票されていて、

一番可愛いといわれていた50番の女の子について

調べてみました。

名前は山口真帆ちゃんで

青森県出身みたいです。

通りで肌が白いんですね~!

1995年生まれの19歳です。

今年二十歳ですね。

身長は161センチ、血液型はO型。

清楚な感じで、乃木坂46にいそうですね。

ニックネームはまほほんだそうです。

AKBだとこじはるポジションに行くのでは!?

と予想しておきます。

おそらくNGT48のビジュアル担当になるのでは

ないでしょうか!

透き通るほど白くてきれいな肌ですね!

アイドルらしい清楚さがあります。

お嬢様っぽい感じもありますね。

少しおとなしそうな見た目ですが、

性格ものほほんとしているのでしょうか?

乃木坂46の人気メンバーである

白石麻衣さんに似ているような気もします。


2番人気だった39番の村雲颯香ちゃんは

1997年生まれの18歳です。

ニックネームはもふちゃんで、

秋田県出身の秋田美人です。

こちらも肌がとても白い!

佐々木希さんを思い出すような

ハッキリした顔立ち

ポニーテールが似合う!

AKBだと誰のポジションになるのでしょうか?




スポンサードリンク








NGT本当に美人が多いですね~!

こうやって調べているだけでも

可愛すぎてファンになっちゃいました!


では最後に3位だった52番

こちらは水澤彩佳ちゃんです。

新潟県出身で1994年生まれの20歳です。

写真を見る限りおしゃれで、

顔の雰囲気はぱるるっぽいのかな?

という印象でした。

顔が小さくて色が白くて可愛いです。

清楚な感じでこちらもお嬢様風。


という事で、

人気投票のメンバー上位3名を紹介しました。

とても可愛い子が多くて気になりました。


これは1億年に一人の美少女がそろそろ現れそうな予感!

来年の年初めくらいがらグイっときそうですね!

楽しみにしています~!




スポンサードリンク








 カテゴリ