ドラフトと言えば、今NMB48で活躍し

ドリアン少年という曲でセンターを勤めた

ドラフトメンバーの

須藤凛々花がたくさんテレビに出演していますね!




スポンサードリンク








NGT48の初期メンバーとしても

ドラフト生が何人か選ばれているようなので

紹介しておきますね!


まず、バイトAKBとして活動していた

日下部愛菜ちゃんですが、

ドラフト最終候補生としても選ばれていて

さらに今回NGT48のメンバーに選ばれました。

2002年生まれの13才!

神奈川県出身で目がくりっとした

女の子です。

13歳には見えないほど大人っぽい

雰囲気もあります。

ヘアスタイルはボブなのですが、

女の子らしい清楚な黒髪ボブの女の子です。



こちらも元バイトAKBの清司麗菜ちゃん。

2001年生まれの14歳です。

埼玉県出身で、

ドラフト最終候補者でした。

ニックネームはれいにゃーだそう。

れいにゃーさんは眉などもいじっていない

感じでとてもピュアな感じの可愛い女の子です。

島崎遥香さんのようなボブヘアで、

黒髪です。

笑顔が印象的な目がキラキラした女の子です。


お次はちょっぴりお姉さん。

西村菜那子さんで1997年生まれの

18歳です。




スポンサードリンク








ニックネームはなーちゃんで、

この方もヘアスタイルはボブです。

ボブは10代の間で人気なのですか?

西村菜那子さんは東京都出身です。

なんとなく鼻が前田敦子さんに

似ているような気がします。

ドラフト最終候補生でした。


というように、今回NGT48には3人のドラフト生がいます。

3人とも髪型がボブという共通点がありました。

この中から須藤凛々花さんに続く

売れっ子メンバーが現れるのでしょうか!?

とても楽しみですね!

でも、ドラフト生で初期メンってなんかすごいですね!

多分ほかのドラフト生より選抜に選ばれる確立

高そうなイメージがあるんですけど、どうでしょう?

バイトAKBとしても活躍していたメンバーもいますし、

すぐに人気になりそうですね!

早く推しメン見つけたいなぁ~と思います。




スポンサードリンク