先日行われたお披露目で、

センターの子が可愛いと話題になっていました。




スポンサードリンク








その子は新潟県上越市出身の子で

名前が高倉萌香ちゃんです、

2001年4月23日生まれの14歳

血液型はO型で、

前田敦子さんを思い出すようなボブヘアです。

そのためニックネームがおかっぱなんだとか。


性格などはまだ分からないんですが、

つぶらな瞳が印象的なとても可愛い女の子ですね!

まだ中学2年生なんですね!

そういえば前田敦子さんがAKB48に加入したときにも

年齢が14歳くらいだったような気がします。

なので、この高倉萌香ちゃんも

前田敦子さんくらい将来大物の女優さんになるのでは!?

と今から期待しておきたいと思います。

新潟県上越市出身という事もあって

やはり新潟出身の子がセンターなんだなぁと思うと

なんか応援したくなりますね!

身長が158センチみたいなんですが、

これから伸びるのでしょうか!?

現在NMB48に在籍中のレモンちゃん

身長が伸びましたし、もしかすると




スポンサードリンク








萌香ちゃんもぐんぐん成長するかもしれませんね!

HKT48メンバーのなつみかんこと田中菜津美ちゃんも

元々ちょっと大きめではありましたけど、

グングン伸びて今ではかなり身長が高いですよね!

そして菜々緒さん似の美女に成長しました。

なつみかんより1歳年下なんですね!

なんかすごいなぁ~!

これからテレビ出演などをしてくれたら嬉しいなぁ~と思いますね!

まだまだ情報が少ないのでもっと性格とか知りたいですね!

もはや、AKBのセンターとして活躍してくれるかも

知れませんよね!

2代目前田敦子としてセンターを張るかもしれません。

そう考えたら前田敦子さんって本当にすごいなぁって思います。

ほとんどの曲でセンターだったし、

本当にすごいなぁって思います。

今も女優として活躍していますしね!

ド根性ガエルは本当にいい味出していると思います。

AKBの初期からのファンとしては

やはり2代目前田敦子さんを襲名してくれる

女の子がいてくれたら嬉しいなぁ~と思います。

そして、NGT48がどんな色のアイドルになるのか楽しみですね~!

HKTは本当に可愛い妹って感じのグループですもんね!

そして来年の総選挙ではNGT48の子が上位にきてくれたら嬉しいですね!




スポンサードリンク