NGT48はこれから新潟県のご当地アイドルとして

活動していきますが、

何人くらい新潟出身者がいるのでしょうか?




スポンサードリンク








研究生24人中新潟出身者は12名でした。

およそ半分が地元の新潟出身という事ですね!

もっと新潟出身の方が多いと思っていたので

少し驚きましたが、

ドラフト生もいることですし、

いろいろな県の方がいらっしゃって

面白いグループになりそうだなぁと思いました。

そして、何といっても話題になったのが

顔が可愛い子が多い!という事。

とてもレベルが高い!

とお披露目の際に話題になっていました。

若い子も多く、ゆきりんきたりえ

お姉さん、先輩としてチームを引っ張っていく

と言うのがなんだかすごいなぁ~と思いました。

たかみな麻里子さまについて行っていた

ゆきりんときたりえが今や




スポンサードリンク








新メンバーを育てる立場になるんですね!

なんか感慨深いですよね~!

だって、私がAKBを初めて知ったときから

もうすぐ10年になって、

その間にたくさんの姉妹グループが誕生したんですよ。

そして絶対的エースだった前田敦子さんは卒業し、

明るくチームを引っ張っていた大島優子さんも卒業。

今ほとんどのメンバーが変わったなぁというイメージです。

今年の総選挙は私の推しメンの小嶋さんも不参加でしたし、

いつ小嶋さんが卒業するのかも分からない状況ですが、

中学生だった女の子達が一人の女性になっていく姿を

ずっと応援する事ができて

ファンのみなさんも嬉しかったのではないでしょうか!?

これからの彼女達がどんな人生を送っていくのか。

そして、NGT48がどうなっていくのか、とても楽しみですね!

ちなみにドラフト生含め新潟出身者以外のメンバーは

12人です。

ここ数年はHKT48の人気もかなり高くなってきていて、

博多美人、九州美人の可愛い女の子達が多いイメージです。

NGT48もこれからが楽しみですね!




スポンサードリンク