今年5月28日発売の女性セブンで女優の藤原紀香との

同棲愛が報道された片岡愛之助さん。




スポンサードリンク








同日発売されたFRIDAYでもデート現場が報じられていました。

数ヶ月前に熊切あさ美さん破局していた事が発覚!

その後、熊切さんはミヤネ屋などに出演し、

本音を語っていました。

今は熊切さんも落ち着いて吹っ切れた様子ですが、

今回片岡愛之助さんがブログで藤原紀香さんについて語りました。


熊切さんと破局した際に話題になっていた

「二股」ですが、片岡さんはこれまで2人の女性を

同時に好きになったことはない、ときっぱり否定

5月に報道されたときは友人関係で、

報道に関して藤原紀香さんと深い話をしているうちに

お互い大切な存在だと気付いた

とブログには記載されていました。

お互い40代で独身同士なので

そっとしておいて欲しいとも語っていたみたいです。





スポンサードリンク








いや~藤原紀香さん、突然またキレイになったので、

やっぱり恋しているのかな?

って思っていたら

報道どおり片岡愛之助さんと交際されていたんですね。

元旦那様の陣内智則さんも現在は

新しいお相手と幸せそうなので、

紀香さんも幸せになったらいいなあ~

と思っていたので、今幸せだったらいいなぁと思います。


熊切さんが一時期泣きながらテレビに出演しているのを見て

熊切さんもキレイだから他にも素敵な方がいそうだなぁ

と思っていたので、今後幸せになってくれたら嬉しいですね!


愛之助さんのブログを読んで私が気になったのは

「40代同士の独身」

という点でした。

二人とも若く見えるので40代というのが

驚きました。

今後二人が結婚するのかどうかなどなど

気にありますね!!




スポンサードリンク