9月11日から開催される柴咲コウさんのライブ

「こううたう」

ですが、内容が気になりますよね~!!




スポンサードリンク








セットリストなどの予想が話題になっていますが、

アルバムの中からどの曲を歌ってくれるのか楽しみです。

これまで私も様々なアーティストの方のライブに行きました。

そのアーティストによってがありますよね。

本当に楽しみですね!!


現時点ではまだ詳細が分かりませんね!

グッズの内容しか分からないようなので、

セットリストなどももしかすると

ライブが始まればツイッターなどでアップされるかも

しれませんね!


2年ぶりのライブという事で、ファンの方も待ちに待った!

という感じなのではないでしょうか?

2017年の大河ドラマ主演にも決まった柴咲さん。

これからが楽しみですね~!!




スポンサードリンク








<柴咲コウのこううたう>
今回のツアーはこううたうというアルバムのツアーです。

このアルバムは柴咲さん初のカバーアルバムだそうです。

白を基調としたジャケットで恥ずかしそうに微笑む

柴咲コウさんがとても可愛らしいですよね~!!

また、柴咲コウさんは今年で34歳だそうですが、

とてもキレイですね!

今流行りのオンザ眉(短い前髪)も似合ってます。


いろいろなアーティストの方の曲をカバーしているんですね!

今年大ブレークしたゲスの極み乙女。から

結婚式の定番中島みゆきさんの糸まで。

これはツアーが楽しみですね!




スポンサードリンク