【ポイント20倍】石原さとみカレンダー 2016

【ポイント20倍】石原さとみカレンダー 2016
価格:2,700円(税込、送料別)



今話題の映画「実写版進撃の巨人」に出演中の石原さとみさんが映画の感想に対してコメントをしたと話題になっています。




スポンサードリンク








この「実写版映画進撃の巨人」は漫画が原作でアニメもとても人気があります。
原作のファンがとても多く、芸能界でもHKT48の宮脇咲良さん等とにかく人気があります。

私も進撃の巨人のコミックスは全巻持っていますが、何度読んでも面白いですよね。
むしろ、読めば読むほど楽しく、そして先が気になります。

自分なりにこの先の展開を予想したりして、楽しんだりもしています。




スポンサードリンク








さて、その進撃の巨人の実写版ですが、実写化は不可能と言われていたそうですね!
脚本を書いた映画評論家の町山智浩さんもラジオ番組「たまむすび」でその苦悩を語っていました。
メイキング映像がテレビで放映されていましたが、立体起動装置で空を飛ぶ時のワイヤーを水原希子さんは何度も練習したそうです。

漫画の実写映画は賛否両論といわれますが、この実写版進撃の巨人も上映前からいろいろ言われていたみたいですね。

石原さとみさんは「見てくれた事がうれしい」とコメントしているようです。




スポンサードリンク








この進撃の巨人ですが、AKB48の高橋みなみさんも出演しているようです!
また、出演者もとても豪華ですね!

先日の「今夜くらべてみました」ではアルミン役の本郷奏多さんが私生活を明かしていました。
インドア派でゲームが好きだそうです。
そして、主食はグミでポテトチップスなども主に食べているそうです。


さて、そんな実写版映画進撃の巨人ですが、すでに興行収入がすごいことになっているようです!
後編は9月19日~公開との事。

また、原作で大人気のリヴァイ兵長が出演していない理由についてもTBSラジオたまむすびで説明していました。
「ヴ」という発音?が東洋にはないそうで、悩んだ結果出演しないことになったそうです。

私もリヴァイ兵長は大好きなキャラなので最初はショックでしたが、理由を知ったら納得しました。
町山智浩さんの熱弁を聞いて、楽しみで楽しみで仕方ありません!!!


また、ドコモのdTVではドラマが配信されているとの事で、ドコモのスマホを利用している方は見た方も多いのでは?
実写版も原作も盛り上がっている進撃の巨人!今後も期待ですね!