元AKB48のともちんこと板野友美さん、今年でデビュー10周年だそうです。
現在はソロの歌手として活動している板野友美さんですが、今後の活動や妹の画像に注目が集まっています。




スポンサードリンク








板野友美さんは10年前にAKB48の初期メンバーとして芸能界デビューしました。
デビュー当時の画像を検索される方も多いようですね!

10年経ってかなり大人になっている板野友美さんですが、今後は映画に出演したりと忙しそうです。

また熱愛も話題になっているようですが、以前はEXILEのTAKAHIROさんとの交際が話題になっていましたね。
インスタグラムなどの画像にTAKAHIROさんの腕などが写っていたと以前話題になっていました。
現在は破局したと噂ですが、実際にはどうなのでしょうか?





スポンサードリンク








板野友美さんは可愛くて10代の女性から憧れられる存在のようですね。
画像も私服の画像が多いようで、私服をまねする女の子も多いみたいですね!


さて、板野友美さんの妹ですが、成美という名前のようです。
CMに出演したりと話題になっているようですね。
画像も出回っているようです。
板野友美さん本人は似ていると良く言われるとのことです。





スポンサードリンク








私が妹さんの画像と動画を見た感想はそれぞれいい所があるなぁという感じでした。
ともちんはともちんで大人の雰囲気があって可愛いし、妹さんは妹さんで可愛らしさがあるし。
という感じで、姉妹とはいえいい所はそれぞれ違うみたいです。


また、板野友美さんですが、今後はもっと自分を出せるようにしたい!との事。

卒業される際のオールナイトニッポンではファンの方への感謝などをしゃべっていました。
見た目で誤解される事が多いとの事ですが、優しい子なんだなぁという印象をうけました。

板野パイセンという小島瑠璃子さんとのバラエティを見ていたのですが、二人の組み合わせが最高でした。
また見たいです!!