ラグビー日本代表の五郎丸歩選手。

今、大人気でテレビで見ない日はない!

というくらい空前のブームですね。

その五郎丸歩さんは現在日本人女性から

憧れの男性として存在感を表していますが、

残念?ながら五郎丸歩選手にはとても美人の

お嫁さんがいらっしゃいます。







スポンサードリンク











五郎丸歩選手の奥様の画像はネットで話題に

なっていますが、とても可愛らしい奥様ですよね~。

その美貌から「モデルだ」と話題になっているようですが

実際はモデルであるという確証がないそうで、

残念ながら真偽がわかりませんでした。


現在はモデルにも種類が多く、読者モデルなども含めると

たくさんの女性がモデルとして活躍しているので

もしかすると何かの雑誌に載ったことがあるのかもしれませんね?


五郎丸歩さんのプロフィール


今年、優勝候補だったラグビー南アフリカ代表に

勝利した事から人気になった日本ラグビーですが、

がっちりした強そうな体格に、甘いマスクで 日本の女性たちをメロメロにしている五郎丸選手。

そんな五郎丸歩さんに関する情報というのはとても

少ないのですが、現在分かっている範囲の

五郎丸歩選手の情報を調べてみました!


五郎丸という苗字は珍しいですが、本名だそうです。

福岡県福岡市出身で血液型はB型だそう。 身長は185センチ、体重100キロ!! ニックネームはゴロウだそうです。

ちなみにお兄様も有名な方で名前は五郎丸亮さんです。


五郎丸歩の嫁はどんな人?


五郎丸歩選手の奥様についていろいろと調べてみましたが

画像や写真などはネット上にあるものの、

情報はほとんど皆無でした。
先ほども書いたのですが、モデルなのでは?

という話もあるみたいですが、モデルであれば

もっと情報がありそうなので、それも本当の話なのか

定かではないようです。


画像を見る限りとてもキレイで可愛らしい女性ですね。

今、日本ラグビーが注目されている中

人気になった五郎丸歩選手ですが、

奥様がとてもうらやましいですね~。


私の高校にもラグビー部があり、花園へ行くほど

強い学校ではあったのですが、

ラグビーって本当に男らしくてかっこいいですよね~!

実際のラグビーの試合を見に行ったらそのかっこよさと

男らしさに、メロメロになる方は多いと思います。

きっと五郎丸歩選手の奥様も五郎丸選手の試合を見て メロメロになったんでしょうね~。

ステキだなぁ~。








スポンサードリンク











五郎丸ブームで草食男子終了か?



五郎丸歩選手の人気が高まったことで、ここ数年の 草食男子ブームから五郎丸系男子の良さが見直されて いるみたいですね。


最近のイケメンと言われる人気の男子といえば

細くて色が白くてスラっとした美男子。

どちらかといえば男性的というよりは中世的な

草食系男子に注目が集まっていましたよね。

しかし、今回の五郎丸ブームにより

女性たちの間の理想も変化してきているようです。

片手で困っている人を助けてくれそうな

頼りがいのありそうなところも魅力的ですよね~。 そして、マスコミに対する受け答えもすごく 紳士的でとてもステキですよね。

性格の良さがにじみ出ているように感じます。

お嫁さんを大切にしている感じがするのもステキですね。

海外でプレーする事が決定したのでこれからも ますます五郎丸選手の活躍を見ることができそうですね!



関連記事はこちら

(祝)日本代表の岡崎!レスターで評価される!
小橋健太パパになる!みずき舞が出産!
岡崎慎司のレスターでの初ゴール動画がyoutubeにアップ!

以上【五郎丸歩選手の嫁はモデル?】でした。






スポンサードリンク