三代目 j soul brothersの追加公演が発表されましたが、

東京ドームと大阪の京セラドームで開催されるそうです!

日程も決まったようなのでお知らせします♪
中止の噂もあった三代目 j soul brothersの追加公演。

無事に開催が発表され、日程も場所も詳細が発表されているみたいです!

今回は日程などの詳細をお知らせさせていただきます。




スポンサードリンク








追加公演日程と場所


東京ドーム2Days

・9月30日

・10月1日


京セラドーム大阪・4Days

・10月14日
・10月15日
・10月17日
・10月18日

という事で、なんと2都市6公演

追加が発表されました!

これはファンの方も嬉しかったのではないでしょうか?

当日はグッズの販売なども開始しますので、

早めに行って近くでご飯を食べるのもいいかもですね♪




スポンサードリンク








ローソンチケットなどでのチケット販売は?


現在、すでにチケットは完売しているみたいですが、

もしかすると当日券などもあるかもしれませんね!

私もチケットを購入できなくて当日チケットを買ったことがあったんですけど

そんなに悪い席じゃなくてちょっとラッキーだった思い出があります。


でも三代目 j soul brothersは人気もありますし、

実際チケットはどうなのでしょうか?

チケットキャンプなどの公式チケット販売サイトなら

チケットの販売もあるかもしれませんね。


私も某男性アイドルのチケットをチケットキャンプで探した

事があったのですが(その時は都合が合わなくて買わなかった)

アーティストによっては席も分かりますし、

自分が好きな席を選べるのはいいなぁと思いましたよ!


最近はB'zみたいに当日機械を通さないと

座席が分からない場合も多いみたいですけど、

せっかく行くなら近くで見たいというのが本音ですもんね!


マナーを守って楽しく、そして熱く応援して楽しんでください♪




スポンサードリンク








まとめ


・三代目 j soul brothersの追加公演は東京ドームと京セラドームで開催決定!

・当日はグッズ販売なども行われるので早く行って近くでご飯などを食べたり

観光するのが楽しそう♪

・チケットは完売ですが、チケットキャンプなどのサイトなら

もしかすると購入できるかも?


という事で、いける方が本当にうらやましい~!

是非楽しんできてくださいね♪



関連記事はこちら

Mステ10時間FES出演者続々発表!AAAの出演は?
柴咲コウのライブ「こううたう」ネタバレ情報って?
柴咲コウのライブグッズ2015はどんな内容?

以上【最近ライブに行っていない私】でした。