元モーニング娘。の人気メンバーでタレントの吉澤ひとみさんが

婚約したことをブログで告白!!

結婚相手の名前や画像が気になる!

詳細が知りたいのですが、果たして詳細情報はあるのでしょうか?

今回はよっすぃ~ファンだった私が結婚相手について

調べてみました。




スポンサードリンク








9月6日に明らかになった吉澤ひとみさんの婚約!

やはり気になるのはお相手の詳細ですよね!

旦那様は一般の方なので

画像や名前、会社名などは公開されていませんでした。

ですが、結婚後も吉澤ひとみさんがタレントを続けるという事で、

もしかすると一緒にお仕事をする可能性もあるかもしれませんよね!


吉澤ひとみの旦那は一般人


タレントさんの旦那様でよくテレビに出演する一般の方といえば、

パティシエやコックさんなどを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

元モーニング娘。で言えば保田圭さんも旦那様と一緒に

テレビに出演したりしていますよね。


吉澤ひとみさんの旦那様はIT関係の仕事を経営している経営者だそうです!

すごいですね!

出会いは知人の紹介で、吉澤さんいわく責任感が強く吉澤さんの事を

理解してくれる男性だそうです。

きっと包容力のある男性、という事なのでしょうね!


気になるのは見た目だと思いますが、

画像などは一般の方なので公表はされていませんでした。

年齢も明かされていません。


ただ、吉澤ひとみさんの好みの男性が

体格のいい男性が好き!という事で、

もしかするとすごくマッチョな男性かもしれませんね!

吉澤さんのようなきれいな方をメロメロにするんだから

きっとイケメンなんだろうな~!!




スポンサードリンク








吉澤ひとみの過去の恋愛とは?


あんなにキレイな方なので、おそらく相当いろいろな男性にモテたと思いますが、

吉澤ひとみさん、今まで一度も男性との噂がありませんでした。

まさにアイドルの鏡!という感じではないでしょうか?

今回の結婚で旦那様が初めての噂の相手、という事になりそうです。


吉澤ひとみさんはアイドルとして活動していた時に

弟さんを事故で亡くしているそうなので、

旦那様と新しい家族になって幸せな家庭を築いてくれたらいいなぁと

ひそかに応援しています。


ブログも時々拝見していたのですが、

自撮りがとても愛らしくて、人間的にも魅力的で可愛い女性だなぁ

と思いました。


また、辻ちゃんの旦那様が辻希美さんと結婚する前

吉澤ひとみさんのファンであった!というのは有名な話ですよね!

結婚後もタレント活動を続けるそうなので、

もしかすると今後旦那様と一緒にテレビに出演したりするかもしれませんよね!


また、結婚式の日取りも決まっていないみたいですが、

結婚式にはきっとモーニング娘。OGの方々が出席されるんでしょうね!

後藤真希さんの結婚式も豪華でしたもんね!


ボーイッシュなイメージの強い吉澤ひとみさんだけに

ウェディングドレス姿がとっても楽しみですね!

ウェディングドレス姿も可愛いんだろうなぁ~!!




スポンサードリンク








まとめ


・吉澤ひとみさんの旦那様は一般の方なので今のところ

名前や画像、会社名などは公表されていない。

・今後吉澤ひとみさんと一緒にテレビ出演する可能性もあるかも?


という事で、幸せになってくれてよかった~!
おしあわせに!本当におめでとう!




関連記事はこちら

元モーニング娘。の道重さゆみちゃんの現在は?
杏が入院!夫の東出くんとの夫婦仲に感動!
卵巣チョコレートのう胞だった藤崎奈々子!入籍&妊娠したい?

以上【■■】でした。